ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



また かぶってるー。

前にも 掘り掘りしてこんな事になってたなぁー。
以前の記事は こちら →  ★★★  かぶってるんじゃなくって 潜ってました(笑)


恒さん!!!!!    いい湯だなぁ~  みたいな顔してるけど。

2012102419550000.jpg

使い方間違ってますよ。




そうそう  かぶるんじゃなくって 上にね。   

2012102419580000.jpg

母的には その傾きも気になるんだけど・・・・・・

2012102419580001.jpg

恒は それで寝れるんやろ?   いいよ~いいよ~ 気にしないでっ。
                寝てください


                
* 明日は お天気がいいらしい  頑張ってお迎え準備。
  普段から キレイにしとけば慌てずに済むのにね~ お掃除も頑張らんとっ。

* 恒さん!!! ストーカー宣言。 (お姉ちゃんにベッタリ♪ 忙しいよ)

* 土日  なんやって。
  高知から車で来るって言うけど・・・・心配 安全運転できてよー。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

