ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


朝.散歩♪

  • ★2012.10.27(Sat)
  • 日常
ふふ 本日も 静かな夜です。

マキは 高知からお越しのお友だちと お外ご飯♪ 2次会....3次会....?
父も お出掛け~(まじめにお薬飲んで いい感じなんかな?)



今日は 午後から雨の予報だったので。
雨が降る前に お散歩   午前中 マキとね。


ズンッ! ヨレヨレ尻尾。

DSC_0647.jpg

ぎゃーーっ  いつもの場所で 足上げちゃったねー。

DSC_0646.jpg

これを 撮る? (マキらしい...笑)   失礼しました。  
お水持参でお散歩!!!  ちゃんと お水で流しましたからー許して

DSC_0648.jpg

ん?  なんか変な顔 プププッ (*^m^)o==3  

DSC_0649.jpg

あっ これは スマホ向けられて プイッとそっぽ向いたな。
かなりのカメラ嫌い




朝のお散歩は どうやった?     朝でも昼でも夜でも・・・・お散歩は 楽しいよね。

画像 32177

あはは 疲れるけど?   

画像 32172

本日は 正しい使い方で寝てました。


午後から雨って~雨は降りだしたのは 19時ころ。 午後には違いないけどね。


ちょっと 体調悪し~な母。
みんなが帰ってくるまで ひと眠りしとこーっと。      おやすみなさい





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

