ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お客様好き。 :: 2012/10/29(Mon)

27日(土曜日)

マキとお友だち二人(Kちゃん&Mちゃん)は 松山の夜の街へ。
大人になると 外食してくれるから 助かるぅー。
寝床だけ準備しとけばOKだから(笑)

松山の街は どうだったかな?  満足してもらえたかなぁ~?
ふふふ 3時半頃まで帰ってこなかったから・・・・・・・楽しかったのでしょう。


真夜中「ただいま~」の時から Kちゃん&Mちゃんのところに行きたかった恒。
朝 トコトコトコ  マキの部屋へ。(Kちゃん&Mちゃんは マキの部屋でお泊まり)

身支度終了のMちゃんと記念撮影してたそうな。
マキが そんなMちゃんと恒を撮りに行くと・・・・・・・・なんと言うことでしょう
  
34PS4Cx3SFKnYey_1351435156.png

いつもは “ぷぃっ” の恒が これっ。↑   何だこれ?  このおすましカメラ目線。
カメラ嫌いじゃなかったっけ?  ぶつぶつぶつ......  

★ Mちゃん♪ メガネでちょっとだけ加工してます。


逆光で分かりづらいけど こんな恒も。  

画像 32188t

べったりちゃんですっ。
抱っこのあとは お膝にちょこんの恒でした。
あら? もう1人のお友だちは?って思った? Kちゃんは お風呂・身支度。



全員準備完了で お出掛け~
松山・・・・・・行くところないので(笑)   お昼ご飯を兼ねて ここへ → よしうみいきいき館

七輪バーベキュー♪ (我が家は たま~に行きます)

DSC_0660.jpg

食べたい物をチョイスして  
画像の生うに(2種)・・・「おいちゃんが くれたー」 だって。  ラッキーやったね

simanami.jpg

Kちゃん&Mちゃん♪  楽しんでいただけたよーで よかったわ。


う~ん 母も七輪バーベキューに行きたーい。 恒も行きたいよねー。
宜しく!!! マキ姉ぇ。




★ お外では 超マザコンboyの恒。
   でもね~ お客様が来ると 母なんて眼中になし。
   お客様大好き  ぴったりくっついて離れんよ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常