ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




母!耳鼻科へ行く。 :: 2012/10/31(Wed)

ちょこっとだけ! 体調悪いっていうかぁ~ 気持ち悪いっていうかぁ~
25日(木曜日)の午後から 左耳がおかしいの

ボコボコ.....ポコポコ.....ガサゴソ.....
なんて表現していいかわからんけど、騒がしいのー。
そのせいか 目がしょぼしょぼしたり頭が重かったり。
その症状が ずっと続いてるわけじゃなく 静かなときもあるんよねー。

明日になれば 治ってる! なーんて思いながら過ごしてたけど。
全然 静かになってくれないから 思い切って病院へ行ってきた。
病院嫌いの母が 病院へ行く  よっぽどのことです(笑)
耳鼻科よ~ 耳鼻科なんて・・・長い人生の中で 3回目かも(本日込み)

熱があるとか、どこかが痛いとか、伝えやすい症状ならいいのに・・・
伝えづらい・伝わりにくい症状。

耳鼻科独特の診察.......苦手だっ!!!
* 鼓膜もきれい!
* 耳垢もなし、きれい!
* 100点満点! ← 意味分からん(笑)  なんて言われて。
 

聴力検査の結果は 少し低い音の聞こえが悪い。
* 内耳リンパ浮腫 の可能性もあるとのことで お薬出されました。

2012103020200001.jpg

これが 飲みにくいのよー。   結構な量だし
ゼリーを飲み込むって なかなか しんどいよ。

・・・・・・・・正直 治る気がしない。


体調悪し~っていっても こんな感じです。
出番なしの恒は とっても元気です。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき