ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




お久しぶり~恒です。 :: 2012/11/02(Fri)

昨日から急に寒くなった恒地方  今まで 暖かすぎたとも言うよね。
みなさん♪ 風邪ひかないようにね。  



恒さん、久々の登場なんだけど・・・・・

ちょっと古いお話―28日(日)の恒 (マキのお友だちが来てた日)



遊んで帰って お友だちを見送って!!!   ゴロ~ンのマキのお尻に。
* 大きなお尻~ごめんなさい。

画像 32190

乗っかった途端 ネムネム~って   どんだけ眠いん?
母と1日 のんびりゴロゴロしてたはずなのにね(笑)  





ズっ!! ズンっ!!!    こ~んなに気持ち良さそうに寝てます。   

画像 32194

心地いいんやね~ マキのお尻





この日の晩ご飯は ささみトッピング♪ テンションMAX の恒。
* たまには いいよね。

画像 32193

おっきいの付いとるよー!!!   気づかん方が おかしいサイズのささみ。
なぜ 気づかない? (笑)




どこ? どこ? ペローン。     おいちっ

画像 32195

恒さん♪  おかわりささみから 目が離せません プププッ (*^m^)o==3



★ ご心配おかけしました~ つね母の左耳! やっと静かになってくれました。
   7年くらい前に 回転性のめまいを患ったから ちょっと怖かったんだけど・・・・
   昨日 ウソみたいにピタッと。
   本日 病院へ行き!再度、聴力検査・・・・低い音の聞こえもよくなってました。
   90点 だってー(笑) 面白い先生です。
   目の奥の方は 重い気がするけど! 寝不足・眼精疲労かなぁ~(自己診断)
   首凝りもひどいし。
   しばらく様子をみて 病院行きを考えます。(ホント!病院嫌いなのー)
   お見舞いメール・メッセ♪ ありがとうございました。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:12
<<はまぐり♪ | top | 母!耳鼻科へ行く。>>


comment

よかったよかった…
この時期はみんな体調不良の人が多いよね。
きむこさんも私もそろそろ気をつけないとね!!
お互いにね~年にはかなわんよなぁ…

恒ちゃん もし、まきちゃんがぷ~したら
くっさいで~(*^。^*)
まきちゃんごめんv-356
  1. 2012/11/02(Fri) 18:21:35 |
  2. URL |
  3. ぷっちママ。 #0scvI76Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/02(Fri) 21:16:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大変やったのにコメントありがとうね。
お母さま良かったね。良くなられて。

季節の変わり目。いろいろあるからお互いに気を付けましょう。
家族の方も気を付けましょうね。
急激に寒くなってまいるね。

そんななか恒さんの
おとぼけ ヘヘ ってなるぐらい癒される。
お口。きゃわゆ~~い。

まいにち こんなワンコ達に
癒されて 生きていますよね。うちたち。




  1. 2012/11/03(Sat) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnokoです #9KSP/vLw
  4. [ 編集 ]

ぷっちママ。さんへ

ありがとう♪
ぷっちママさんより はるかに年上の私・・・・・不具合だらけよ。
体重は ↑一方なのに 体力・自然治癒力は ↓一方。
嫌んなるっ!!!

あはは まきのぷ~  日常茶飯事よ。 
あっ 嫁入りキズじなる~ お年頃なのにね(笑)
  1. 2012/11/03(Sat) 23:05:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとうございます。
また メール送るので ときどき 確認してみてね(^○^)
  1. 2012/11/03(Sat) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

あ゛~ ごめんなさい。
私の書き方が 悪いから・・・・・母というのは 私の事です。
私の左耳が ちょっと賑やかで気持ち悪かったの。
はぁー これで 首凝り・肩凝りが解消されると 楽なんだけどなぁ。
nokoさんも 首凝り!!! 気をつけてくださいね。

ふふふ ボヨヨ~ンの恒さんには ホント!癒されます。
ふぅ~っと力が抜けるっていうかね。

★ ご心配 ありがとうねー。
  1. 2012/11/03(Sat) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

遅刻しちゃいましたぁ(汗)
ママさん、快方にむかってよかったわぁ~
ふふ、マキちゃんのお派手なおしり
若くてピチピチじゃの~←おっちゃんか(爆)
ねむねむの恒さまのお目目もかわいいけど
最後の写真の大きなお目目
とってもかわいいよ~e-266
↑ブログに・・・
恒さま、おとなしくっていいわねぇ
うちは、だんだんうるさくなってきて
外食は、もう、無理かもぁ(泣)
  1. 2012/11/04(Sun) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

えへへ お薬もサボってばっかりだったんだけど・・・
なんとか 左耳の騒音はなくなりました(^○^)
慢性の首凝り・肩凝りがなくなると すっごく楽になるんだけどね~。

あはは マキのむっちむちお尻は 寝心地イイみたいよ。
若い分!張りがあって 硬めのクッションなんかね(笑)

恒は 外では静かなんだけど・・・
目的地に到着するまで 車のなかでうるさいのよ。
キャリーのなかで ずっとモンク言ってる。
なんでやろーね(-。-;)
  1. 2012/11/04(Sun) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/04(Sun) 21:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
左耳・・・気持ち悪かったから 治ってよかったー。
ホント! 嫌なお年頃。
  1. 2012/11/05(Mon) 20:56:01 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

体調、良くなられて良かったです~(*^^)v
ご無理されないように、ご自愛してね・・・
Duffyママは、50肩に悩まされておりますの(汗)
↑のお出掛け記事~
みんなで楽しそう~☆
恒ちゃんもルンルンルンやったねー(^^♪
カメラ目線どころじゃないよねー(笑)
  1. 2012/11/06(Tue) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

ありがとう(^○^)
あちこち不具合だらけで スッキリしない。
いや~なお年頃です(^^ゞ
Duffyママさんも お大事にね(笑´∀`)

久々のお出掛け♪
つね母も娘も 美味しいもの食べて 満腹 満足~。
恒も お魚と広い公園.....満足かな。
  1. 2012/11/08(Thu) 20:36:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する