ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


はまぐり♪

ふふふ 海鮮食べてきたー   よしうみいきいき館♪

画像 32206

つね母! やっと お出掛けしてみようかなぁ~ってくらい復活したので

恒は~♪
本当は ちょっと遠くの広い公園へ行く予定で出発。
途中 気が変わり・・・・広い公園を通り越して ここ。
公園の予定だったから 恒バッグやカフェマットなんて持ってなくって。

仕方なく トートバッグIN

画像 32200

あはは この顔!!!   ごめんね~狭くって。





鯛飯・・・・・・マキ : おいしい?     母 : にんじんの味.....
        マキ : なんで? もぐもぐ♪  あっホント! にんじん味。

画像 32207

二人で 爆笑でした。   ぜーんぶ食べたけど。





今回も ウンともスンとも言わず・・・・大人しくバッグINしてましたわ。

画像 32201

お利口さんで 大助かり   ご褒美は 鯛。    美味しかったね。





サクサクっと 簡単更新。

画像 32210

久々のお出掛け~  お天気もよくって 気持ちよかった\(~o~)/  
七輪バーベキュー・その後・・・・・次回へ つづく.................また 来てね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

