ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



バラ公園♪

満腹 満腹~   


恒さん♪   潮風あびて......   なんか! 人っぽい(笑) 

IMG_20121103_133615B.jpg

いつもなら 「あ~美味しかった」って 帰るんだけど 今回は。





こんなところにも行ってみたー。           バラ公園

IMG_20121103_145639B.jpg

恒は 豆粒みたいだけど イイ感じじゃない?  優しそうに見えるつね母のうしろ姿(爆)
バラいっぱいのトンネルだと もっとよかったんだけどね。





「恒♪ こっち! こっち!」 パシャ。

IMG_20121103_145722B.jpg

あはは なんと ぶっちゃいくな恒。    ボロッボロです






バラ公園なので 「バラ」なんか撮ってみたりして~。

画像 32214B

こんなバラの花もあるんやね。  名前プレートも見たけど・・・忘れちゃった






バラと恒        あはっ 無理やり~。

IMG_20121103_145848B.jpg

恒♪   どこ見てんの?





バラと姉弟     あっ! バラと変顔マキと恒です。

画像 32212B

加工.編集しやすいように パーツをキュッと中央に。   お蔭で 「笑」 一文字でOK。


このバラ公園♪  広くって綺麗   


恒! ちゃんとバラ見た?

画像 32215B

広くって嬉しくなっちゃうね~


さてっ♪   バラの次は・・・・・・・  公園散歩つづきます。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

