ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっち向いて。

バラ公園のつづき


あっ!!!  噴水だっ。     恒 行こう     通路にもバラよー。

IMG_20121103_151223B.jpg

ふふ~ん   またまた うしろ姿2ショット
(母がデカすぎて 恒が ちっちゃく見える





噴水の音に ちょっとビビッてる?(笑)

IMG_20121103_151304B.jpg

マキが 「恒~」って呼んでるのに・・・・・・知らんぷり。





マキ!無視~   カメラ!無視~      

IMG_20121103_151315B.jpg

            (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)        ・・・・・・・・・・・・。






突然   お猿さんになる。  

IMG_20121103_151318BB.jpg

お散歩中のおじさん&おばさんに愛想ふりまき中
いやいや 恒さん!!!!!  そうじゃなくて~ マキの方やって。    カメラの方 向いて。


広いところ行くと 嬉しくって♪   なーんも聞こえんなるんね~恒。
恥ずかしいわっ



やっと 撮れた恒の顔。

IMG_20121103_151451B.jpg

ゴリラさんと・・・・・・・     ちょっとキモイやろ? (爆)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。