ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




山登り~ (笑´∀`) :: 2012/11/08(Thu)

(*≧ω≦)キャハハ♪  こんなカッコウですみません。

つね母 必死でリード拾ってます。

IMG_20121103_152043B.jpg

お腹の肉が邪魔~         頂上! 狭すぎっ。





気持ちいいね♪     恒は 下界にいるマキが気になる様子。

IMG_20121103_152054B.jpg

なかなかの眺め






ぎゃ~  恒!ウロウロせんといてー。  転げ落ちるよ

IMG_20121103_152108B.jpg

結構 急な坂なんよー

IMG_20121103_152113B.jpg

ほらっ♪  恒も見て~  噴水見える?





下山・・・・・・・・・   

IMG_20121103_152157B.jpg

恒 グイグイ行きすぎ!        滑るぅぅぅぅ.........






公園に コンモリお山。

画像 32224B

これくらいのコンモリ山で 腿の裏・お尻が痛くなった母です。 (どんだけ運動不足?)

 




バラ園・遊具・噴水・・・それとは別に 広~~い芝生公園・池・東屋・ベンチ・コンモリ山・遊具。

2012.11.03吉海

広くって 綺麗な公園でしたよー。    (ちょっと遠いけど また来ようね)





恒♪  楽しかった?     3mリードじゃモノ足りんよね。

画像 32227B

やっぱ 広い公園用にロングリード買っちゃう?




3日(土) 「いきいき館」 「バラ公園」☆彡 終わり。
ちびちび小出し記事にお付き合いありがとうございました。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:12
<<ぷ~卒業。 | top | こっち向いて。>>


comment

こんばんは。おにぎり山みたいですね。
私なら転げると思う。どんくさいので・・・

仕事いったこと褒めてくれてありがとう~。
またいつかズル休みしちゃろぅと思っています。

3mのリードって・・・すんごくない?
巻くの大変だね。こんがらがって嫌にならない?

雑な私には無理や。
  1. 2012/11/09(Fri) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnokoです #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(Sat) 00:10:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/10(Sat) 00:14:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

おにぎり山~♪  そういうたとえがあったかー。
なんか!!! 可愛いっ。
nokoさん 雑なの?  手作りご飯見てると そんな風に思えない。

3mリード!! 短い法よ~(笑)
すぐに 突っ張っちゃいます。
シュルシュル~っと巻き取りOKなやつ。
公園は ノーリードに出来ないから もうちょっと長いと恒も楽しいかなぁ。
けど! 長いリードは 結構 お高い(-_-;)
  1. 2012/11/10(Sat) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

いつも コメント♪ ありがとう。
ワンOKで!!! 広くって綺麗な公園 ありがたいよね。
松山は ないやん? 総合公園がワンOKになると すっごく嬉しいんだけど。
絶対に ないねヽ(#`Д´)ノ
  1. 2012/11/10(Sat) 20:18:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

よ~く見れば そうだっ☆彡
恒は 「犬祭」の前に 洋服取りに行ったときの~。
カメラに向かって ニカってしてくれるといいのにね。
  1. 2012/11/10(Sat) 20:20:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

にしうみってしまなみの方だったんですね~。
南予と勘違いしていて
南予にあんな橋があったっけ??
ずっと勘違い(笑)

山登りもお疲れ様です。
まさかあの高さだったとは!!
マキさんの撮り方がうまいっ!

その後耳は100点になりましたか。
私は突発性難聴になった時に先生から言われたのが
早めに病院へ来て早く治療しないと治らないよ、
ほっといたら聞こえなくなるからと言われました。
なかなか病院へは行きにくいですが
気になった時はそく病院へ行った方がいいですよ。
  1. 2012/11/10(Sat) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

あはは 西海吉海 間違えた?
今治の吉海よ~。
西海は 南予!!!  大正解。

お山♪ つね母にとっては 結構な山!だったけど・・・・
ふふ あんだけの高さでした(^^ゞ

耳はね 90点で終了やったんよ。
また 調子悪かったら「オイ!」って来て....って。
すっごい個性的な先生(笑)
突発性軟調、最近 テレビでもよく耳にする。
芸能人にも多くって 聞こえなくなった人もいるよね。
これから いっぱい不具合出てくるだろうから 病院に慣れないとね。
ありがとう。
  1. 2012/11/11(Sun) 09:02:21 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ママさん登場、若いわ~
背が高いのねぇ
大阪の天保山よりはこのお山のほうが高いねぇ(笑)
広くってきれいな公園、一度行ってみたいわ~
恒さまも元気に登ったね^^
運動不足、一緒だわ~
寝ている間に運動できる機械ないかなぁ
ロングリードって便利?
つかったことないんだぁ
伸びたり縮んだりするのかな?
  1. 2012/11/11(Sun) 17:16:17 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

あはははは.....デブ~でしょ。
この山!!!  何歩で登ったかなぁー(笑)
公園内に 2山あったよ。 山あり公園って 珍しいよね?

寝てる間に運動♪ それっいいね。
つね母 本当に 毎日ゴロゴロしてるんよー。
マジで!! ぶ~なの(-_-;)

フレキシリードだよーん。
そう 伸縮するリード♪ 最初っから このタイプだから・・・慣れてる感じ。
恒のは 3mだから短いの。
広い公園用に 8mが欲しい。  長すぎる?
元気なうちに!!! そろそろ買いかな。
  1. 2012/11/11(Sun) 19:58:26 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗な公園ですね~
このお山~!こないだ映画に行く前に
連れて行った公園と同じだわ~
ママさん、転げ落ちなくて良かったぁ(笑)
私も、危なかったのよ・・・(汗)

お姉ちゃん、新しい職場が決まったのね~
仕事を覚えるまで大変だけれど、経験いかして
頑張って下さいね!!
うちの娘も、これから就活です(*^^)v

動画の恒ちゃん、可愛すぎっしょー!!
やっぱ、動画はイイね♪
動く恒ちゃん見れて嬉しかったぁ~(^^♪
  1. 2012/11/12(Mon) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

公園にお山って いい運動になるし 面白いけど・・・・
運動不足のつね母には ちょっと危険だった(笑)
綺麗に管理されてる公園は 気持ちいいよね。
ワンOKの公園は 本当にありがたい。

娘さん♪ 就活ですか~ 都会は 企業もいっぱいあるでしょ。
ちゃんとしてるだろうし!娘さん。
うちは・・・・恒だけじゃなく 娘もボヨヨ~ンなので(笑´∀`)

動く恒☆彡 掘り掘りしてるところから見て欲しかったんだけど。
つね母は いつも出遅れるのよん。
あはは 母もボヨヨ~ンみたい(^^ゞ
  1. 2012/11/13(Tue) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する