ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



グイグイ!忙しい散歩。

お散歩   
普段のお散歩は いっしょに並んで歩けるのに・・・・・・


公園お散歩だと グイッグイ    落ち着かんのよね~恒。

2012.11.7 発

あっちもこっちも気になって!!!   太っとい母を引っ張る~引っ張る。





クンクン♪  スンスン♪

2012.11.7 発2

足上げ終われば・・・・・・・・   また グイグイ。






ウォーキング中のおばさまを見つければ キュンキュンうるさいし。

2012.11.7 発3

恒!!!!!!!!  足 浮いとるよ。       恥ずかしいわぁ~






広い公園なのに あっという間に一回り。 

2012.11.7 発5

忙しいお散歩だこと。





松ぼっくり拾いたかったのになぁー。

2012.11.7 発6

この顔・・・・・・・・    必死すぎる(笑)



恒♪  
初めての公園じゃないんだから もっとのんびり楽しみながら歩こっ。
いつものように ピッタリくっついて(♥‘ω'♥)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

