ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




忙しぃ散歩......つづき :: 2012/11/14(Wed)

グイグイ忙しぃ散歩♪  あっという間に終了。
5時には 公園の門が閉まるから・・・・まっ!丁度いいっちゃー丁度いい。 
(4時過ぎに行ったから)


さぁ~帰ろっ
この公園は ワンコのうんちもトイレに流してOKなのー。
注) 当然だけど トイレットペーパーもしくは水に流してOKな紙のみ
紙はもちろんだけど! 小石とか落ち葉もチェックしてますよ。
ついてる場合は 流さず 持ち帰り。
普通は 「いぬのうんちは 流さないでください」って書いてあるのにねー。
広くって 綺麗で 親切な公園です     ふふ 近いし・・・
* 道後公園内のトイレは NGです。


この日は コロンと健康うんちだったから 流させてもらいました(o^-^o) ウフッ

2012.11.7 発7

恒♪  おまたせ。         お座りして待っとったん?(笑)
 




突然!  ぐるぐる~ 

2012.11.7 発8

不思議な姉弟..............ぐるぐる小走りの始まり





あはは  ちょっと迷惑そうな恒。

2012.11.7 発9

駐車場で 最後の運動でした。  へへ

2012.11.7 発10

気持ち悪くない?    ゲボ吐かないでねー。    





ハーイ 帰るよ。        無駄な抵抗中。
      
2012.11.7 発11

\(`o'") こら-っ  そこじゃないやろ!

2012.11.7 発12

結局 怒られてキャリーINして帰ったのでした。  楽しかったお散歩が だ・い・な・し
キャリーINは 恒のためなんよ


     



 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ