ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山城登り。

マキのお仕事がお休みだった 12日(月)

どこ行く? ........    どこ行く?   ........  って 松山城(笑)

ふふ 約2年振り~。  以前の記事は こちら   
この時は リフト利用!!!  マキのおかしなブログで見れます。  こちら 

    
今回は ロープウェイにする? スリングバッグのネット閉めればOKやろ。
なーんて思ってたんだけど・・・・・
受付で聞くと お客様全員の同意が必要らしくって。
リフトをすすめられた~   でも あのちょっと笑える孤独感はなぁ。
  
エッヘン<(`^´)>   歩いて登る事にしたよー。

画像 029

言いだしっぺは つね母。   なのに!! すぐ ヘロヘロ~
結構キツイ坂道なんよ    前方のおじさん♪ ランニングってありえん

画像 030

頭上を見上げて 「リフトにすればよかった・・・」 ちょっと後悔。




みんなに追い越されながら 頑張りましたよっ。

画像 031

何ヶ所か登り口があるんだけど・・・・・・・
県庁裏・二の丸 方面から 次から次へと人が登ってくる。
どうやら 近辺にお勤めの方々!(たぶん 公務員) お昼休みに城山登山? 
男の人も女の人も 息も切らさず 楽しそうに歩いてた。
なに? これって 業務命令?  健康のため?    偉いね(笑)

画像 033

滅多に登ったりしないので お城を撮影。

画像 035

天守閣入場は 有料なので パス。     見上げただけ~





恒は いろんな人に声をかけてもらうのに!! 
ただただ 前を向いてお城目指してました。 可愛くない奴ー。

2012.11.12 松山城

「あらっ Gパンはいとるよー」........まぁ はいてたけど。
「可愛い~ 見て! お尻の毛」........えぇ いっぱいはみ出てますけど。
ん? 可愛いのは お尻の毛?
「わぁ 犬のセーターって なかなか ないのにー。 手編み?」
.......ハイ 友だち作ですけど。

画像 043

だれ?のキャラクターは 「よしあきくん」だそうです。
松山城 初代城主 加藤 嘉明 にちなんで 「よしあきくん」 へぇ~でした。





恒とマキは 下りも元気。

画像 045

母は 下りも ダラダラ。   転ぶと恥ずかしいやろ。

★ ここで カメラの充電が切れました   残念。  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

姉ちゃん 髪切って すげー大人に見えるな!

恒は いつもとかわらんけど

松山城 もう何十年も前にしか

その坂を ランニングって 元気なおっちゃんじゃな
つねちゃん 普段から足腰鍛えんと 老化早いで
私は 毎日店を走ってますから

ペコペコさんへ

あはっ 大人? ・・・・・ 老けちゃった?
これまた しかめっ面しとるもんね~ この顔は 父そっくり(爆)
ショートにすると すぐに伸びた気がするね。
そろそろカットに行かんと!!

昼休みに城山登山も凄くない? 職員さんたち。
午後からお仕事する気になるんかなぁー  私なら 疲れて居眠りだわっ。
私! 足腰弱い.....体力ない.....根性もない。
寝たきり モンクたればばぁ~になりそうよ(笑´∀`)

恒さん元気ね~
さすがワンコね(*^^)v
私、リフト苦手だから見上げただけで帰ったかも・・・
もちろん坂道もイヤだし・・・
って、帰り道に転びそうなくらい急な道だったの?
恐ろしや!
ケガなく下ってこれて良かったです(*^_^*)

え?写真のお顔お姉ちゃん?きむこちゃん?どっち?
でもペコペコさんの文章からいくとお姉ちゃんかあ~
残念、きむこちゃんかと思ったけど、どっち~~

結構な坂道みたいだな。
私もすぐバテバテ状態だきっと。
でもいいお天気で、気持ちよさそう~~

恒ちゃんわが道を行くだね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

ん?コメントはここでいいのかな?
新しいことになかなか反応できないももママ(汗)
立派なお城!!
ももママのお友達に石垣フェチの人がいるのよ~
見たら感動かもぉ
恒さま、みんなに人気だねぇ
あはは、知らんぷりしちゃったの?
イケメンは、ニヤニヤできないもんね~~
よしあきくん?どこかで見たような・・・

写真は、きむこさん?マキちゃん?
どっちにしても、すごくかわいいなぁ~。

母娘でお出かけできるなんて、素敵ですね。
家は、今でこそ一緒にいる時間ができましたが
それまでは、全く別々な生活してたんですよ。
仲がよくて、羨ましいな~。

ロープウェイ、バッグインでも難しいですか?
乗客の了承なんて、面倒ですよね~。
でも、歩いていい運動になったんじゃないかな?(笑)

いいじゃないですかぁ。松山城。
と言いながら20年前に行ったきりです。
リフトはバックに入れていたらワンコOKなんですか?
お城にワンコも一緒に登れるのも「よしあきくん」がいることも知らなかったんですけど。(^^)
お天気が良かったらお城まで登るのもいいですねぇ。
きむこさんみたいにチャレンジしてみようかな。

ももママと同じく、違う場所にクリックして
書きこもうとしていた、天然Duffyママです(汗)

四国旅行で、松山城も案に上がってたんですよ!!
でも、歴史に興味の無い、おバカな子供達が即却下・・・(泣)
ママさん、元気ですわ~
私なら、即リフトに走ってるだろうな・・・(笑)
こんな事だから、運動不足でえらいこっちゃになるんですよねー
恒君も往復がんばったねー
歩くの必死で、愛想なんてふるまってれんわな(*^^)v
手編みのセーター、よく似合ってるよん♪

店長ママさんへ

ホント!元気でビックリでしたー。
ちっちゃい恒に デッカイ母が 引っ張られて・・・・
坂道ね~ 結構な傾斜なんですよ。
最初の画像の辺りは 辛かったーーー(-_-;)

リフトだめなの~?
前回は 恒を抱っこして乗ったんだけど!!!
対向リフトとすれ違うとき なんか笑っちゃいそうになるし。
そこそこ孤独感も(笑)
ロープウェイに乗りたかったのになぁ~  残念。 

プーママちゃんへ

マキだよー。
寒い!寒い!って 母が持ってたストールかけて。
母は ちょっと登って 暑い!暑い!ってね(笑)
母も 少し平べったくなって 寒い~って言ってみたいわ。

1枚目の画像 おじさんがランニングしてる辺りは キツかった。
歩きで登ったのを後悔したわっ。
登り始めてすぐの場所なんだけどね。
次の日 その次の日・・・・・筋肉痛になるかと思ったら。
意外や意外!! どこも痛くならなかった~ ダラダラ歩いたからかな?

ももママさんへ

テンプレート♪ すっごくシンプルなものがいいんだけど 見つけられない。
探してると 目が変になりそうだし。
また コロッと変わるかもです(^^ゞ

石垣フェチ?
あらっ どうかな~? 是非 見てもらいたいわ。
気に入ってくれると 嬉しいけど。

恒はね~ ももちゃんみたいに 可愛くご挨拶出来んのよん。
せっかく声をかけてくれるのにね!! 可愛くない奴だっ。

こんぐさんへ

マキでーす。
母のシャッターチャンスが悪すぎで しかめっ面のマキ。(笑)

あはっ 腹が立つことも多々ありなんですよ。
ペースが違いすぎて イライラって。
話し相手にもなるし 恒を連れてお出かけも楽しいんだけど。
お嫁にいける日は ほど遠いって感じですよ。  トホホ
いけない気がする・・・・・汗。

ロープウェイは クレート・キャリーINならOKなんだけど・・・
うちのバッグタイプは ダメでした。
レンタルクレートもあるんだけど 正直 綺麗じゃないから(^^ゞ
あはは すっごくいい運動になりました。

お部屋の模様替えは 終わりましたか?  楽しみですね(^○^)

くぅちんママさんへ

行かんよね~(笑)
道後もそうだけど・・・・ロープウェイ街とか城山とか たまに行くと面白いよ。
観光客だと思われたりね。 ぷぷ
お昼休みに 城山ウォーキングしてる人たちには驚きやった。
休み時間が 勿体無い(^^ゞ

リフトは 抱っこして乗れるよ~  ちょっとドキドキだけど。
ロープウェイは きっちりクレート・キャリーIN。
ロープウェイ乗り場に無料レンタルクレートもあるよー。
恒は 苦手で入らないけど。
くぅちんママさんなら 楽勝だと思うなぁ。
お天気のいい日に お試しあれ♪ 見晴らしもいいよ。

Duffyママさんへ

あはっ 突然 テンプレ変えたから~。
シンプルなの探してたんだけど なかなか なくって。

歴史? 我が家もさっぱりよ。
「よしあき」って誰?ってね(笑) ネットで調べたよー。
2年前は 恒抱っこしてリフトだったけど・・・
なりゆきで 登山になっちゃった(^^ゞ  つね母にとっては 十分 登山ですっ。

恒は 無愛想っていうか・・・超マイペース。
それがね~  娘もマイペース。  イライラするよん(笑´∀`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。