ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




もぅ ちょっと我慢して!! :: 2012/11/19(Mon)

(♥゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


怖ろしくぶっちゃいくな恒です

2012111620110001.jpg  念のため! トイプードルです(笑)  

前回のトリミングから 1ヶ月と2週間経過してしまった




とーっても バランス悪い伸び方(笑)

2012111620120001.jpg   ほっぺにご飯いっぱい貯えてるみたい。





首毛ぇーも すっごいことに!!!

2012111722350000.jpg   ブラッシングしても ボッサボサ。





ふふ おすまししても・・・・・ 首毛ぇボーーンで笑えるよん

2012111722350001.jpg

母がもたもたしてたから こんなことになってしまって  許してっ。


水曜日・・・・・・・
ふぅ~   ちょっとドキドキするけど。。。可愛くしてもらおうねぇー





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン