ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


わくわく トリミング~♪

ボサMAX恒さん♪  やーっと散髪。

今日のトリミングは お初のサロン  
* ネットで見つけて。
* お店のブログを拝見して。
* お店見学させてもらって。
* 予約。
ちょっと 神経質なくらい慎重に サロン選びをしてたので 恒はボロ雑巾状態(笑)



お迎えに行った時に パパっと撮影。
画像 053
テラスも店内も プードル祭りよん   ステンドグラスの照明・床・・・おしゃれな店内です。



まぁまぁ~ご近所なので 自転車を押しながら恒と徒歩で。
ところが!!! 意外に大変で・・・恒をバッグに入れて 徒歩に変更。
お初だっていうのに ちょっと遅刻してしまった     ごめんなさい
 


さてっ  すっきりさっぱりした恒の登場です。 注)相変わらずカメラ嫌いの恒&腕の悪い母



ちょこん。

画像 049

ふわっふわ      アフロ目指してますっ





西日浴びまくり~

画像 058

ボロ雑巾状態だった恒が・・・・・       すっごい大変身よー恒。





   ふわふわ~可愛く仕上げてもらってよかったね。

画像 059

そんな顔せんと!!!    こっち 向いてー。 

画像 060

いつもより すっごく頑張ってる恒





ねむい.........
         
画像 056 
   
                                      おやすみ

      

★ 1時間50分くらいで 出来上がりやったよー。 
   今までと違って ボディ 仕上げだしっ
   近くだし~   お話しやすいし

 


今日も やっぱり ボヨヨ~ン恒さん。       来月も お願いしようね

画像 048

               hipopoさ~ん♪  ありがとう。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ちょっと!

今までとは違うな!
ふわふわ具合

じゃから 恒の感じが高級に見えたりするんじゃけど?

プードルに慣れとんかな?????

お~~恒ちゃん可愛くなって、フワフワだが~~
ペコペコさんと同じで、以前のとことは違う気が・・・

今までボディーもバリカンv-361
やっぱりハサミv-316だと違うのかな。

プードルグッズがあるお店なんて、いいね♪
プードルのトリミングが多いのだろうな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒さんフッワフワ~♪
しかも写真めっちゃ頑張ってる~❤
とってもいいお顔で撮れたね!

新しいサロンってドキドキね
プードル好きなトリマーさんなのね(*^_^*)
きっとプードルを数こなしてるんだろうな
それに、近所が一番!

あらら、恒ちゃん可愛くなっちゃてー(*^^)v
パピーちゃん顔になっちゃたね!!
初めてのサロンで、緊張しなかった?
Duffyは、トリミングが大嫌いだから、
いっつもサロンの手前でブルブル震えてまーす(笑)
恒ちゃんは、トリミング平気なのかなぁ?
アフロ目指し中なのね♪
トイプーって、色んなスタイル出来るから楽しいよね~☆
恒ちゃん、お疲れ様でしたぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃーーー(*^。^*)
恒さんかわいい~~♡
HOTDOGさんってはさみじゃないんですか?
知らなかった・・・。
すっごくもこもこふわっふわっな仕上がりで
いつもと違ってとってもいいですねぇ。
サロン選びに悩むから変える事を考えてなかったんですが
きむこさんもサロン選びについて以前ブログに載せてましたけど
変えてみようと思うきっかけみたいなのがありますか?

ペコペコさんへ

違う?  
やっぱり 人が変われば 出来上がりも変わるんやね(笑´∀`)

ふふふ 恒が高級? 貧乏だけど・・・セレブっぽい?(爆)
ネット検索したら 近所やし! 
ブログ見ると みんな可愛くカットされとったから。
ふぅ~  これからは 自力で行ける♪
恒にも 優し~く話しかけてくれるトリマーさんよ☆彡

プーママちゃんへ

ホント? 違う気がする?
HOTDOGさんの炭酸泉も捨てがたいけど・・・・・ねっ!!!
マキが転職して 土日休みじゃなくなったし~いろいろ。
つね母の立派な足で行けるくらい近所に いいところがあってよかった。

前は ボディ!バリカンやったんよ。
今度のところは プードルは基本! ハサミでしますって。
HOTDOGさんもそうだけど・・・・トリマーさんって すごいね☆彡

★鍵コメさま

ぷぷ コメントありがとっ!!
また メールするね。

店長ママさんへ

今回 ちょっと頑張ってるでしょ~恒。
母のカメラの腕は 相変わらずだけどね (*≧m≦*)ププッ

お初って ドキドキするよね。
ふぅ~ ご近所で! いいサロンに出会えてよかった。
次からは 自転車カゴに乗せれるようにしよーっと。
恥ずかしながら 私....車の免許がないんです。
これからは 自分の太い足で行けるわ(笑)

Duffyママさんへ

アフロから・・・数ヶ月前に イメチェンしたけど。
またまた アフロ目指そうと。
ヘロヘロ毛ぇ~なのに モヒってたこともあるんよー(笑)

Duffyちゃん♪ トリミング苦手なの? 震えるほど? (*_*)
恒は 「じゃ~お願いします」って 預けると・・・
ピーピーないてます。
今回 トリマーさんが 「お利口でしたよ~  シャンプーは ちょっと苦手かな?」って。
シャンプーの時 ジタバタしたんかな?
恒の気持ちは 分からんけど・・・来月の予約も入れました(^○^)

★鍵コメさま

こちらこそ いつもコメントありがとうね。
PCにメールしまーす。

くぅちんママさんへ

ふわっふわに仕上げてもらったよー♪

HOTDOGさんは ボディ...バリカンだと思うよ。
「オールシザーで!!」ってお願いしてみたくって 前回のトリミングの時に聞いたから。
結局 バリカンでしてもらったもん。
「ボディ ○○ミリ」って バリカン仕上げやろ?!
サロンを変えようと思ったきっかけ・・・・う~~ん いろいろ(・-・*)ヌフフ  
1つは つね母が 車の運転出来ないこと!(^^ゞ
いつもは 娘に連れて行ってもらっててね~  
でも 娘の転職で 休みや勤務時間が変わったから 自力で行けるところって思って。
サロンの件数って多いし 特徴もいろいろだから 選ぶの大変よね。
つね母も 長いこと悩んで 必死で探したよー。

ありゃ? 模様替えしたら混乱しちゃいましたぁ
コメント欄あったんですねぇ
恒さま、アフロめざして頑張ってねぇ
鍵コメしまぁ~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさんへ

またまた テンプレ変更・・・・分かり辛くってごめんね(^^ゞ

恒の毛量が多ければ いろんなスタイルに挑戦出来るんだろうけど。
ちょっと 薄毛なもんでね(笑)

こちらで いっしょにコメレスしまーす。
忙しいところ直メまでして ごめんね~。
近所の自転車屋さん!!! 一応 取り扱ってるみたいだから 聞いてみる。
商品は 取り寄せだと思うけど・・・。
安全に移動出来るように 検討してみまーす。
ありがとうね~  パパさんにも 宜しくお伝えください。
