ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お散歩から 帰ると・・・

  • ★2012.11.25(Sun)
  • 日常
楽しい3連休になりましたか?
我が家は 暗~く過ごしましたよっ!! (○゚ε゚○)プププ-
つね母は 2連休半......23日(勤労感謝の日)は 午前中だけお仕事に行きました。
つね父は 飛び石?......24日(土)は 普通通りお仕事。
マキは 全部仕事~。

★ 何にもせずに ボケ~っとしてる つね父を見て イライラ過ごしてた母。
   会話もなしよー   ぷぷ   老後!!!!!  恐怖です



お出かけなしの3連休
まぁ~恒は 通常お散歩だけでも  なんだけどね。

恒の変な癖。
ほぼ毎日 お散歩行って 帰ってくると・・・・
おもちゃ投げて~っておもちゃを持ってくる! 投げると拾ってくる!
嬉しそうに ダッシュで それを繰り返すんです。
変な習慣(笑)   こだわり?   



この日は カエルさん。

画像 065

投げて欲しいけど 奪われるのはイヤな恒。
「投げて~」って 持ってきたら 投げるシステム(笑)   

画像 066

近づくと・・・・・・・・・  警戒中でーす。    (撮影中だから とらんよ!!!)   

画像 068

ちょっとだけ キリッ!!!!!        ボヨヨ~ンじゃないときもあるんやねー恒さん。



ご飯の後は 噛み噛みおもちゃ~ 定番ですっ。
これも 恒のこだわり? 






★ 最近 超甘えん坊の恒。   出勤前にPCポチポチのマキにピタっ。

画像 073

お留守番時間が短くなったせいかなぁ~。




27日 28日 マキ連休♪   母も 27日から 長期休暇♪
 (-ι_- ) クックック   岡山遠征計画中。  
ただね~  平日だから 高速料金が・・・お高くついちゃう





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

