ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



無駄に過ごしてしまった!!!

(o´Д`)=з  
岡山遠征のはずが・・・ ふわ~っと 1日終わってしまった凹


* あさイチで 魅惑の拭き掃除術を見て。
* 掃除洗濯。
* いつものコースを散歩。
* 買い物。

終わり.......これ↑以外は 何しよった?  
休みだと 時間に追われないから・・・ついつい のんびりしてしまう。
無駄にしてしまうんだなぁー
あ゛----- 勿体無いことした。

明日こそは!!!!  お出かけ~倉敷   行き先変わってるかも
   




昨日の恒さん。

画像 075

眠くって固まり中~





('ω'*)アハ♪   こんなことしてみた。  

2012112118280000.jpg

恒のマズルは もぉ 矢印のようになってます。   まん丸~になって寝るからっ。




今日からお休み突入の母。
この休みは お掃除計画立てて 頑張らんとなぁー。
あっ!! 年賀状作成も。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

