ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寒そうー。 :: 2012/12/08(Sat)

昨日の地震・・・・・
関東・東北地方のみなさん! 大丈夫でしたか?
寒さも厳しくなるらしいので 気をつけてくださいね。


松山.... 夜中?! すっごい荒れてましたー。
そして 今も風が強くって 寒そうです。(外に出てないからわらかない)



昨日(昼間)は お天気も良くって ポッカポカ。

2012120714040001.jpg

昼間!!  こんな感じで日が入るので・・・・・・・




わりとポッカポカな我が家。

2012120715160000.jpg

和室まで。


一昨日は お天気がイマイチだったから 寒かったけど。


一昨日の恒。
寒いのに どうしてもお散歩に行きたいって!!!   震えてたくせに.......

準備万端で 父を待ってまーす。

画像 137

画像 138

お尻丸見え~で ごめんなさいね(笑)





ちょっとお尻を浮かしたお座りで 「よし」待ち中。

画像 141

とりあえず お座りすれば 願いが叶うと思ってる恒 (笑´∀`)
願い通り♪  寒くって暗いご近所散歩に行きましたー。




2012120617480000.jpg  お疲れにも見えるけど・・・ぷぷ



恒さん♪   今日は 寒そうよー。  (部屋は ぽかぽかしてきたけど・・・)
寒くっても お散歩には 行きたいよね。
明日は もっと寒いらしいよ  (つね母!暑いより寒い方が楽)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常