ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ついつい.......つね服♪

つね服♪  ポチっ。


可愛いのが届いたので 撮影会☆彡

画像 129   ち~ん トホホな恒さん。 

(;´д`)あぁぁあ・・・   予想してたけど 完全拒否?!





ピンクのパーカー

画像 130

柔らかくって優しい生地・デザイン   デニムポケットに☆型スタッズも 可愛い





首毛ぇぼ~ん!!! で 失礼 

画像 133  前のデザインも

えへへ....母の太ももばさみで 撮影。 (逃げれません





ボールで釣ってみたけど この表情

画像 134

そして!!!!!  動かない (o´Д`)=з






そして・・・・・・・・・

画像 135  ぷいっ



カメラを拒否する恒さん!   何度も正面撮りに挑戦したけど・・・・・
怖ろしくぶっちゃいくな顔しか見せてくれん。 ムムっ



これ↓ まだ 見れる方です(爆)

2012120613430000.jpg  撮影は お外に限るね。

今度 お出かけしたときに リベンジ♪  




カートOPENに気づかず 出遅れちゃったけど GET出来てよかった

無題

早く お出かけしたいよー。     mojicheさん → 



本日 またまた つね服.......ポチっ!!! 
恒は なんにも欲しがらないのに  ついついねー。 (母の自己満?!)  

明日からお仕事スタートの母。   
('ω'*)アハ♪  ポチっとした分 稼いできますっ。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

可愛い服だあ~~
カートオープンしてる?
早速いかねば~~
でも年末近いし・・・悩む・・・
そう言ってても、ポチっとしちゃうんだろうなヾ(@^▽^@)ノわはは

恒ちゃん似合ってる♪
母の足の間にヾ(@^▽^@)ノわはは
逃げれんな(笑)
お仕事ファイト~~
私は・・・休みの日が多い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎゃー、恒たんむっちゃ可愛いじゃん!!
男の子にピンク♪
私、大好きなのよねー 
ここの、お店のお洋服可愛いよね!!
私も以前、欲しいな~って見てた事あるんだけど、
ポチしようと思ったらお休みされてた様な・・・
中々GET出来ないのかな?
しかし、このパーカー可愛いわ~
Duffyも欲しくなっちゃったわー!!
ママさん、お仕事はじまるの?
うんうん、頑張ってまた恒たんの服に
じゃんじゃん使ってあげてねー(笑)
私も、残業がんばってまーす・・・ 半分死にかけてまーす・・・(汗)

お久しぶり~
モヒーチェの服、またまたGetしたんだね♪
これ・・可愛い~~(*^▽^*)
ポッケのデニムが良いね
恒さん、良いな♪
私はうんこ入れのポーチ頼んじゃったよ
服は最近は買ってないなぁ
 
お仕事してると、毎日・・あっと言う間だよね
1年が早い~~

いやぁ~!!かわいいねぇ
ちょっとわかりにくいけどピンクなのね
デザインも凝ってるわ~
プードル専門の手作りお洋服屋さんなんだ
人気のお店はなかなかゲットできないよねぇ
気がつくと完売(>_<)
ママさん、頑張ったね!(^^)!
また、お散歩のアップしてねぇ
ママさん、お仕事、無理しないでちょぼちょぼね(爆)

プーママちゃんへ

覗いて見た?
見たら欲しくなるから・・・・・・目の毒だったりするよね(^^ゞ
プーママちゃんちは 2ワンズだからね~
ちょっと痛いよね!!!  年末だし。

お休み多いの?
つね母は ほとんどお休み(笑)
休みが多すぎて 仕事始まると 体がついていかない。
ダラダラしすぎて 怠け者体質が出来上がってるんやね。

★鍵コメさま

最近 気持ち悪くって 眠れない。
食べすぎかな~? でも 病院苦手!
でも 行くべき?(-。-;)

Duffyママさんへ

本当に カメラ嫌いで こんなですっ。

このパーカーは 縫い目の凸凹が外側なので 着心地いいかもです。
濃い色にしようかなぁ~って思ったけど ピンクGET。
今回 しばらくカートオープンみたいよー。
是非 覗いてみて♪

お仕事ね~ 7~10日ほど ちょこっと働くだけ(笑)
残業頑張ってるDuffyママさんとは比べものにならんよ....汗
なのに もぉヘロヘロ。
Duffyママさん♪ 風邪ひかないようにね。

チョコママちゃんへ

お久しぶり(^○^)
偶然覗いたら こんな可愛いの発見。
同じタイプのTシャツ...あの時 買ったやん?
へへへ パーカーもGETしちゃった。
うんちポーチ♪ 1点物売り切れてたー 残念。

お仕事頑張ってるね~
つね母は お休みが長くって たまの仕事!!!! 体がついていかない。
長いお休みは ダラダラ過ごしてるからねー。

ももママさんへ

そぅ ピンクなのよん。 (あまり主張しない控えめなピンク)
今回 しばらくオープンみたいなので GET出来ました。
恒は 欲しがらないのにねっ!!!
お家でダラダラしてると ついついポチっとしてしまうー。

あはは お仕事?  本当に ちょびっとなのよん。
なのに 疲れはMAX。
年には 勝てないわぁー。
 
