ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




しんどーい! :: 2012/12/13(Thu)

水曜日から お仕事スタート。
そっ!!! たった2日  しかも・・・定時まで働かないパートのおばちゃん。
なのにね~ 肩凝り・首凝りで頭痛ーい。 
万年 肩凝り・首凝りなんだけど・・・・ 今日は ちょっと 辛すぎる。
* 久々お仕事は つい体に力が入っちゃうのかな?
* 家では 薄着で楽ちんスタイル~ ('ω'*)アハ♪ 洋服着るだけで コリコリなのかも。

★ お仕事最終日 23日まで 頑張れ~わたし(笑)




昨日の恒。

1日中寝て過ごしてるくせに!!!  疲れてる?   
 
2012121221010001.jpg

足抜けとるよー  恒さん。





ねっ!!!  足ーーーーーーーーっ  

2012121221040000.jpg

5本足みたいで 気持ち悪い。
この服.....古いんだけど 着るたびブッカブカ   やだー 痩せ衰えてる?




ん?

2012121221050000.jpg   足!! 足!! 抜けとるって。





ベッドも恒も ヨレヨレ~  ボロボロ~    しっかり  恒さん。
 
2012121221070000.jpg



さてと!!!  お薬も飲んだし 今日は 早めに寝ましょ。
本日お仕事お休みのマキ.....
職場の人とお出かけしてる~ 何時に帰ってくるんかな? 帰ってきたら目が覚めるぅ


ひと眠りしときましょ   おやすみなさい





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき