ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ピッチピチ。 :: 2012/12/16(Sun)

- 試着 -


ピッチピチで 固まる恒。

2012121512330000.jpg

商品説明に・・・・・
フライス生地で横伸びはとてもいいですが 縦にはあんまり伸びません。
と!! ありました~   そして その通りでした

う~ん 動けなくはないけど カワイソウな気がする。
脱がすとき 気も遣うし。
注文の時 サイズ交換についてもメールしてたので 交換してもらおうっ。
同じサイズの物でも 生地によって 違うねー。
ポチっと買い物で 難しいところだっ。


パープルなんだけど・・・・青系の服 どう?  ちょっと大人な感じがする(笑)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン