ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



硬い物が・・・

16日(日)  

恒!! 歯磨きするよ♪
なーんって 歯磨きシートで奥歯を拭いたら 硬い物が取れた
何? 歯が欠けた?  まーさかっ     そんなに力入れてないし。 
自慢じゃないけど 結構 汚れてたから・・・歯石?
母は ドッキドキだったんだけど!!!
つね父とマキは 「歯じゃないやろ、歯石じゃない? ラッキー」って。
確かに 取れたであろうところは 白くなってる
歯石って 突然 ポロっと取れるもんなん?

小さい頃は 歯磨き嫌いじゃなかったはずなのに。
今は・・・・・   イヤみたいなんよね凹
歯磨き下手ピ~だから 嫌いになった?

歯磨き  永遠のテーマだっ。    
歯石であろう物が取れた箇所・歯の汚れ・・・気になるぅぅぅぅ。
やっぱ 病院へ 行くべき?






話は 変わるけど・・・・     これ↓ シュレッダー2杯分。

2012121616340001.jpg

地味~に 引き出し掃除してて こんな事になりました。
何でも!!  とりあえず引き出しへ が原因やね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

