ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


クリスマスっぽくない我が家。

  • ★2012.12.25(Tue)
  • 日常
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○


楽しいクリスマスをお過ごしですか?
我が家は 至って普通に過ごしています。
あっ!! 今年は ケーキなんかを食べたりして~  珍しい。 (*≧m≦*)ププッ

画像 190
                    ・・・・・・・・・マキと3時のおやつにね(笑)     


今日は マキもお休み♪   でもね! 予定のないお年頃の娘凹
さっき(21時ころ)お出かけしましたわっ。
職場の人たちが 新人のマキのために? 「歓迎会してあげる~」ってね。 
(みんな 予定がなかったみたい
きっと 飲んで騒いで・・・・年末年始を乗り切ろうとしてるんやわ。
頑張れ みんな。



恒さんは・・・・・    ももちゃんちからのを物色中。  
とっても可愛い桃ちゃんブログは こちら
* いつも ありがとうねー   今年も 美味しい丹波の黒豆さんが食べれるよ。

画像 160

鼻が利くね~  正解☆彡    それは 恒のよ。




さっそく 遊ぶ。

画像 175

ちょうだーい。

画像 177

投げてー!!!   (これって 投げて遊ぶおもちゃ?)

画像 179

ガブッ   ブンブン      激しーーーーーーーーーーぃ。

画像 182

そして 休憩(笑)    






母は・・・・・・  黒豆煮のリハーサル。
去年送ってもらってた黒豆(少し)を大切に保管してたのよ~へへへ。

画像 196

毎年 圧力鍋で煮ます。    便利よね~圧力鍋



クリスマスに黒豆?   いいの♪ いいの~♪  気にしなーい(笑´∀`) 
我が家は みんな黒豆大好き♪  本番も美味しく出来ますようにー。 



クリスマスグッズを ちょこっと出してそれらしくしたけど・・・・・
ちっともクリスマスっぽくない我が家でした。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

