ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




今年も ドタバタ。 :: 2012/12/27(Thu)

我が家のプリンターでございます。   調子悪い・・・・・・・ 

2012122710170000.jpg

インクの出が悪いのか 色あせた仕上がりにしかならず!!!
(何十回も クリーニング・ノズルチェックしたけど改善されない)
「知恵袋」で質問・・・ノズルの詰まりですね~ ヘッド交換かなといった回答。
「家電量販店」でも・・・同じ。
めったに使わないプリンター!!! 
この時期 つね母と同じお客様が すっごく多いらしい。

 使わなくても 月1回 電源だけ入れてください! って言われました。 

 
買い替え    (。´Д⊂)うぅ・・・ 予定外の出費
どうしよっかな~なんて悩んでる暇ない!!!   年賀状作らんと(lll-ω-)ズーン



NEW プリンターでございます。
あらっ   厚さ半分?   数年の間に こんなにコンパクトになってたのね 

2012122622350000.jpg

夕べ つね父分とばぁちゃん分は サクサクっと終了。
さぁ~ 今日も 頑張ってね♪  新入りくん。






こちらも 新入り君と。

画像 183

散々 遊んで 爆睡恒さん.。o○

画像 185

こんなことされても 寝てる(笑)    ギリギリの位置で。



★ 今年の汚れ 持ち越し決定  掃除はするけど・・・・大掃除は 諦めたっ。
年賀状作って 雑にお掃除して終わりにする


★ 年賀状・・・今ごろですが。
大切な個人情報!教えてあげてもいいよーって方。
いつ届くかわからないけど それでもいいよーって方。
まぁ~もらってあげてもいいよーって方。
おられましたら こっそりご連絡くださいませ。   いて欲しい・・・
注)ショッボイ年賀状ですけどね。




- おまけ -

マキが 首を長~くして待ってた物が・・・・・やっと届きましたー。
画像 198
マキ・オリジナル派手派手スニーカー☆彡   NIKE iD 
外で見たら 蛍光グリーンが 眩しかった(爆)
NIKE iD !! 作るの楽しいんよねー。 



では 年賀状作成スタートします




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:10
<<ニューヨーク滞在中の友。 | top | クリスマスっぽくない我が家。>>


comment

痛い出費だったね。(我が家も今回新しいプリンターにしたから分かるぞ~~)
でも今のプリンター、すごいよね。薄いしな。
これでスラスラ~~って年賀状作れるよ。
我が家も送ってね。
我が家の年賀状も、要らないって言っても強制的に送りつけちゃうけどね(笑)

掃除・・・大掃除までは出来ないよね。簡単お掃除に決定だよ我が家も。

↓のプレゼント良かったね。
恒ちゃん、楽しそう~~
我が家にはサンタさん来なかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
  1. 2012/12/27(Thu) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

↓ ママさん、黒豆つやつやだねぇ
ありがとう、なんだかうれしい^^
うちもプリンター大変だったわ~
頑張って(ももパパが爆)なんとか完成させたよ
最新のプリンターってちっちゃいんだねぇ
うちも欲しいなぁ
恒さま、かわい過ぎるよ~
なんか、変わったお帽子だね(爆)
マキちゃんのシューズすごい!!
これって自分でデザインできちゃうの?
  1. 2012/12/27(Thu) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/27(Thu) 17:17:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

昔に比べると安くなってるけど・・・・痛い!!!
月曜日にエディオン行ったら 知人がお休みでね~
火曜日に出直してGET。
無線のプリンター欲しかったから ちょっと嬉しいけど。
予定外だったから 悔しい気もする(笑)

ショッボイ年賀状だと思うけど 送りつけるよっ。
これから作成だから 気長に待っててね(笑´∀`)

お正月! マキは仕事だし。
どうせゴロゴロ寝正月だから 大掃除は却下。
  1. 2012/12/27(Thu) 21:35:31 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

黒豆さん♪  いつも ありがとうね。
圧力鍋が 上手に煮てくれてますよー。
今のところ 失敗ゼロ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
家族みんな大好き~!!  マキなんて いい年して「やったー↑」って喜ぶんよ。

うちのプリンターは 有線だったから・・・無線になって ちょっと嬉しい。へへ
あはは 厚みにびっくりよ! 倍半分だった(-_-;)
毎月 電源入れるようにせんとね!!! 

恒にもプレゼントありがとー  嬉しそうに・・・・激しくブンブンしてたよ。
マキには こんなことされてるけど(○゚ε゚○)プププ-

派手派手スニーカー!!!  いろいろスニーカーの種類があってね~
部分ごろに色が選べれるのん。(ソール・ひも・かかと・・・とかね)
地味にも出来るのに・・・・・・・・・・・超派手派手マキスニーカー。
  1. 2012/12/27(Thu) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

黒豆さん♪ 
ありがたいことにね、毎年 ワン友さんが送ってくれるんよー。
綺麗な丹波の黒豆さん。 

もちろんOKよー   ありがとう。
メールかコメントでね(^○^)
  1. 2012/12/27(Thu) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プリンターって毎月電源を?
そんなの、うちもやってない・・・
もう、うまく出来なかったらイライラするでしょ~
うちも2年前に買ったけど、今のほんと薄いよね!!
ビックリだわー(@_@;)
私も、明日の夜にでもガンバル事にするよ・・・

恒君、新入りおもちゃで遊び疲れたぁ?
これは、ももママさんからのプレゼントね♪
うちも、頂いた新入り君で喜んで遊んでるよー(*^^)v
  1. 2012/12/27(Thu) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

なんかね~ インクが動かないからよくないみたい。
電源入れるとインクが ウイーンって動くやん?
それだけで随分違うらしいよ。
使わなくても 月1回電源入れるように心がけようと思って。

新入り君♪ そうそうーももママさんからのプレゼント。
激しくブンブンしてたわっ。
使い方間違ってると思うんやけど・・・・・。
まっ!! 本人 大満足なのでいっかな。
  1. 2012/12/28(Fri) 09:41:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/28(Fri) 23:44:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

ふふふ ありがとう。
  1. 2012/12/30(Sun) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する