ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




トリミング!どよ~~~~ん。 :: 2012/12/29(Sat)

恒は 新年の準備OK。
今日(土) 散髪行ってきたよー。


カメラを向けると・・・・・・

画像 207

えっ!!!  撮るの?   どぅしても?   

画像 208

やだなぁ          どよ~~~~~~~~~~~~~ん

画像 209  ぷいっ

どっち向いても追いかけてくるカメラ(笑)   逆光だろうが・・・容赦ない母

画像 204

ふぅ~ん  トホホ顔。    まぁ こんな感じでま~るくしてもらいました。
今日は アニマルアーユルヴェーダハーブパックを初体験。
預けて帰ったから見てないけど・・・・




おやつを見せるとこのテンション♪
      
画像 224  嫌な奴。

ちっ カメラやだなぁ~  って顔してたくせに!!!!!

画像 214

食べたらポカポカの場所で お昼寝。

恒さん♪  今回も hipopoさんで、ふわもこコロンコロンに仕上げてもらいました
('ω'*)アハ♪  太って見えるくらい ふわっふわ。   太ってないよー

母は ぐっちゃぐちゃの部屋で・・・どよ~ん です。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー
  2. | comment:12
<<2012♪ ありがとう。 | top | ニューヨーク滞在中の友。>>


comment

コジもおとといトリミングしてきたよ~。
お正月だもんね。
飼い主は結局忙しくて、ボサボサの髪のままだけど(笑)

恒ちゃん、耳がちっちゃくてかわいい!
コジもそんな風に耳を小さくしたいんだけど
まず、耳を切らなくちゃ無理だろうな~(汗
トイプーでも耳の大きさは、いろいろなのかしら…。

  1. 2012/12/30(Sun) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

(ママさん、ありがとう!!)
この時期にトリミングでお正月準備万端だね!!
ふわんふわんでころんころん^^
いつもとちょっと雰囲気が違うような?
そう思うの、ももママだけかな?
ちゃんとモデルさんしてお利口さん(*^_^*)
少しだけ覗いてるあんよの爪に
ももママは萌え~(^_-)-☆
あはっ、今、v-5来た(笑)
  1. 2012/12/30(Sun) 18:10:59 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

コジ君も お正月準備OKやねー。
('ω'*)アハ♪  飼い主・・・私も ボッサボサです。
だって!!! 外に出るのが面倒なんやもん。(重度の引きこもり)
ボサボサで白髪だらけでも 年は越せるよね(笑)

耳を切る? えぇぇぇー(*_*)
耳の大きさは わからないけど・・・・
耳の位置(高さ)は いろいろだって聞いた事があるよ。
恒は しょっちゅうピクピク動かしてるから定位置がわからないけど(^^ゞ
薄毛が悩みの恒です。
  1. 2012/12/30(Sun) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

バリィさんのふん(爆) ありえないネーミングよね(^^ゞ
お恥ずかしいわっ。

ふわふわコロンコロンだったはずなのに!!!
矢印マズルでキツネ顔に変身してる恒です。
まん丸になって寝すぎっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
いつもと? ちょっと違う感じするよねー。
頭頂部が高いのかな? 薄毛だから パックリなってるし。
薄毛でアフロは 無理があるんかな~?
  1. 2012/12/30(Sun) 21:54:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!!びっくりしたぁ
なんて 可愛いプードルちゃんなんでしょう。

恒さんってほんと可愛い。いいお顔してるよね。
全体のバランスもいいしね。

かわいいわぁ~~
来年もよろしくね。

可愛いお顔いっぱいみせてね。
よいお年を。
  1. 2012/12/30(Sun) 23:25:26 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnoko #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/31(Mon) 00:22:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

年の瀬ってなんでこんなに忙しいのでしょう。(>_<)
そんな中、恒さんふわふわで脚もふわふわブーツのような可愛い~。
癒されますね~。

今年はきむこさんとも知り合えてとても充実した一年でした。
ありがとうございました。
また来年もお願いします。

来年のいつか「カニスアレア」でお会いしましょう!
  1. 2012/12/31(Mon) 21:49:47 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

('ω'*)アハ♪  褒めすぎーーーーーっ。
キリリと男前ではないでしょ(笑)
ボヨヨ~ン恒さん!!!!
恒だけじゃなく家族全員 ボヨヨ~ン天然ですが・・・・仲良くしてね♪

29日に 綺麗にしてもらった恒さん!!!
すでに とんがりマズル.....頭頂部パックリ割れ。
ぶっちゃいくになっておりますw(☆o◎)wガーン
  1. 2012/12/31(Mon) 21:50:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

結局 大した事もせず 終わりました。
PCにメールするので 時間があるときに見てね。
来年も 仲良くしてね。
  1. 2012/12/31(Mon) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

くぅちんママさんは 偉いよ~。
大掃除も御節も完璧☆彡
私は・・・・今日 やっと年賀状を郵便局員さんへ手渡ししました(笑)
来年こそは!!! なんて 鬼が大笑いするね(^^ゞ

私も 出会えて嬉しかったよ~♪
まだ 文字だけのお付き合いだけど 今度は どこかでね(^○^)
来年も よろしくお願いします。
  1. 2012/12/31(Mon) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、お友達ありがと~。
前のブログからのお付き合い。ほんとありがとう。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2012/12/31(Mon) 23:05:29 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnoko #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

お正月! 終わっちゃったね~
明日から 恒とのんびりよ\(~o~)/
今年も ダラダラ過ごしてしまいそうな・・・・予感(-_-;)

宜しゅうお願いします。
  1. 2013/01/03(Thu) 22:54:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する