ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ふぃいふぃい

HEY!HEY!HEY!観てる[emoji:352]
まあ、だけん何[emoji:115]って感じやけども・・・

歌番組観たら、やたらとカラオケ[emoji:131]行きたくなるん
それわ、ワタスだけかしら[emoji:49][emoji:115]

カラオケ行ったら、何歌いますか[emoji:115]
チョイスわ、店の常連さんに連れてってもらうようになってから
なんでも歌うようになったっす[emoji:81][emoji:152]

[emoji:127]BOΦWY
[emoji:127]奥田民生
[emoji:127]松田聖子
[emoji:127]Mr.Children
[emoji:127]THE HIGH-LOWS

もう、なんでもかんでも[emoji:36][emoji:81]
今なんか、PC更新しながら
TVでかかってる、[emoji:490]まちぶせ[emoji:491]歌ってる



今日わ、ムレポンが休みで待ちよったのにから[emoji:155]
さっき連絡[emoji:351]したら
ミリオンで、スロ中[emoji:354]とのこと・・・・・ヾ(´ー` )ノ
しかも、負け?やと[emoji:57][emoji:76]


さっきの日記[emoji:339]のタイトル、ライセンスやけど
チョイス、最近になって[emoji:79]ライセンス[emoji:79]好きなんよ-

でも、浮気わイケンよね[emoji:71]
前から、トータルテンボスとNON STYLEを崇拝しとんのにから[emoji:105]


 Σd(・ω・´)あ!!!!
アルフィ-出てる[emoji:352]
星空のディスタンス・・・・歌っちゃうよね-


COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

カラオケで歌いまくったら・・スッキリするん??
ストレス解消になるんかんね[絵文字:57]
歌の練習でもしょーかいなっ。
とっても、懐かしい歌しかしらんけど[絵文字:49]

[絵文字:158]きむこ[絵文字:158]
チョイスの場合、歌やないなってるケドね[絵文字:49]
ご存知のとおり、どウンチ・・・オンチですから
行こう[絵文字:114]行こう[絵文字:114]
