ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寝正月~! :: 2013/01/01(Tue)

2013年☆彡   あけまして おめでとうございます



恒より 新年のごあいさつ......

年賀4

新年早々 こんな失礼な恒で ごめんなさい。 (2012年 1番笑った恒の画像です)
ここまで↑の寝姿では ありませんが・・・・元旦の今日も 寝て過ごしております。




例年なら マキと初詣~とか 大洲へ帰る~とかなんだけど!!!
今年は 恒とゴロゴロ寝正月。

父は 毎年 地元の神社で 神輿仲間と年越し。 
元旦は ↑神社で 神事・初詣のお手伝い。 (10時~15時)

マキは 年末年始お仕事~元旦も お仕事。
8時までに出勤!!!ってことで 暗いうちに起きて準備して行きました。
夜まで帰って来ないよー。
初めての経験.....きっと ヘトヘトになって帰ってくるんだろうなぁー。

ということで!!  母と恒は 必然的にゴロゴロなわけです。

御節を食べるタイミングもわからず まだ 食べてないという~(笑)
お正月もお仕事の家族がいると なんか・・・お正月って感じしないね。


2013年 スタートが ゴロゴロ寝正月。
ふぅ~ 今年も 怠けてしまいそうで 怖いわっ  そうならないように 目標決めなきゃ。




唯一の正月被り物・・・そろそろ新調しろよっ!ですよね。

画像 222  仲良くしてね♪

今年も ゆる~い恒さんブログをご贔屓に。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村      ありがとー

  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常