ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ちょこっと初詣。 :: 2013/01/04(Fri)

お正月.....終わっちゃったね。
へへへ つね母は まだまだお休み中\(^○^)/

今日(4日)から つね父!お仕事~  やったーって思ったら・・・マキが休み。
マキはね 年末年始のお仕事疲れか・・・・14時半くらいまで 爆睡でした(笑)
12時間以上よ~びっくり!  すっごい顔と頭で起きてきたよー ぷぷぷ
泣きたくなるくらい忙しかったんやって。


☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺


-1月3日のこと-

引きこもりの恒母................... 3日!ついに出ました。  外に出ましたよー
行き先は 道後♪   まずは 道後公園お散歩

画像 247

「つね~」って何度も呼ぶのに チラッと振り返って ぷいっ。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸   腹立つわっ。


ぐる~っと回って 次は初詣。


信号待ち中の恒。  前に立ってるちびっ子にキュンキュン

画像 242

残念ながら ちびっ子は気づいてません(笑)





ふぅ~神社の階段を見て 車移動すればよかったと後悔する母。
(車だと階段上らなくってすんだのになぁー)

画像 243

階段を軽快に駆け上がってた恒♪   見てて怖くって 抱っこして~って父にお願い。
('ω'*)アハ♪   なんで?って顔しとるね。
だって 怖いんやもん..........心配性なんです




階段!!! キツかった~   伊佐爾波神社・・・・ 母だけ ヘロヘロ。

画像 245

コーギーちゃんにキュンキュン中の恒です。
健康で楽しく過ごせますよーに。
ちょこっと初詣~   絶対にご利益ないよー程度!  逆に罰があたるかも





下りる方が 怖い?   膝が笑ってたー

画像 246

この階段上ったんよ!     はぁ~しんどかった。   絶対に罰あたるね...汗  
道後 伊佐爾波神社は こちら です。





道後公園経由で 駐車場へ    帰ろっ。

画像 248

ペロって恒さん・・・・鼻水でちゃった?    ぷぷぷ 




(o;ω;o)ウゥ・・・   足が痛い。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:12
<<多肉屋さんのイベント♪ | top | 寝正月~!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/05(Sat) 23:25:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
バナーが変わったんですね。
あまりにも可愛いバナーにお願いされては「ポチ」しないとっ!(笑)

それにしても伊佐爾神社は聞いたことあっても行った事無いから知らなかったですよ。
こんなに立派な神社が松山にあって何この階段!!
こんな階段を上って行くだけでも御利益がありそうですね。

お正月のかぶり物してる恒さんにもほのぼの可愛さ。
今年も恒さんに「ほんわか」させて頂きます。(^^)
宜しくお願いします。
  1. 2013/01/06(Sun) 12:09:58 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

新年のご挨拶が今日になってしまいましたぁ(汗)
今年もよろしくねぇ^^
初詣お疲れ様、階段はきついよねぇ
お出掛けが楽しくなるように体力つけないとダメって
わかっているけどなかなか(^_^;)
恒さまは軽快に登れる?
そうそう、ママさん、心配だよね~わかるわ~
ももは腰が悪いから階段登りは厳禁(>_<)
あはは、恒さま、あんまり寒くって鼻水出ちゃった?^^
ママさん、筋肉痛は治りましたかぁ?
今年も癒し系恒さまのアップを楽しみにしてます
  1. 2013/01/07(Mon) 10:52:04 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい階段だったね。
上っておりたんや。
すごいごい。目の前にある難関に2013年果敢
にも立ち向かった恒はは。

ご苦労さんでした。
恒さん 正月早々 待ち人来たらずやったね。
でも これからだからね。2013年は・・・
  1. 2013/01/07(Mon) 14:40:59 |
  2. URL |
  3. ももまいママンnoko #2s2m3BF6
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

あけましておめでとう☆彡 
今年も よろしくお願いします。
また コメント♪ メール♪ するねー。
  1. 2013/01/07(Mon) 18:09:06 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

あけましておめでとうございます。

恒バナーに変えてみましたー。
ちょっと角刈りっぽい恒が 可愛いでしょ(笑)

伊佐爾神社・・・車で行くと 階段上らなくって済むよ。
張り切って階段に挑戦したものの!!!
フラフラ~ガクガクでした。
見上げたり・見下ろしたりするとすっごい階段なんだけど・・・・
お年よりもちびっ子も 楽々上ってて・・・
バテて 休憩してる自分が恥ずかしかったよー。

ふふふ 2013年も やっぱりボヨヨ~ン恒さんみたいです。
今年も よろしくね(^○^)
  1. 2013/01/07(Mon) 18:15:13 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

こちらこそ 今年もよろしくです(^○^)
ももママさんは お仕事スタートしてるんかな?
お疲れ様。

階段・・・恒は 嬉しそうに駆け上るんだけどね~
怖くって!!! 父が恒のスピードについて行けなかったらねっ。
想像しただけで 怖くって心臓に悪い。
筋肉痛 贅肉痛......なんとかね。
運動不足すぎて 歩いただけで贅肉痛よ(笑)
  1. 2013/01/07(Mon) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ももまいママンnokoさんへ

この階段! 何百段もあるような神社じゃないのに・・・
フラフラ~ ガクガク~でした。
お年寄りにも抜かれたという....(笑´∀`)
ぐうたらしてるから 体力ないのよ。
恒の短いお散歩も 旦那まかせだしね~。

健康で過ごすために 体力つけないとダメね。
脱!! メタボ。
  1. 2013/01/07(Mon) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん、少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いします・・・
神社の階段きっつぅー(汗)これは気合入りますね!!
恒ちゃん、セーターお似合い~ 
かわたん♪ ←大阪の若い子達のマイブーム?・・・可愛いって意味(笑)
今年も、いっぱい可愛い恒ちゃんUPしてねー♪
楽しみにしています!!


  1. 2013/01/07(Mon) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

きむこさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
私も恒ちゃんに負けず劣らずボヨヨ〜ンですが(笑)
今年もどうぞよろしくね。

この階段、すごいね〜。
神社って、わざとらしいくらい
こういう階段、多いよね(あっ、罰当たりな発言?)
でも、きっと車で行くより
しっかり歩いて上った方が、御利益あるような気がするよ。
なので、きっと今年もバッチリ!だね。
お互いに、またいい年にしましょうね。
  1. 2013/01/07(Mon) 23:49:15 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ~ 今年もどうぞよろしくお願いします。

神社の階段・・・大した段数でもないのに ヘロヘロよん。
「歩こう」なんて言うんじゃなかった(-。-;)
かわたん♪ 若い子たちのマイブーム?  
ちょっと使ってみようかなー  怖ろしくおばちゃんだけど(爆)
今年も 仲良くしてね(^○^)
  1. 2013/01/08(Tue) 18:57:20 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

あけましておめでとうございます。

この階段! 
金比羅さん(金刀比羅宮)のように 千何百段もあるわけじゃないのに!!
運動しないメタボのつね母は フラフラガクガクでした。
お年寄りにも抜かれ・・・・恒には 冷ややかな目で見られ・・・・
ちょっとショックでしたよー。
少し(本当は たっぷり)痩せて 体力つけないとなぁ~(-_-;)
ふふ ホント? 頑張った分 いいことある?

ボヨヨ~ンですけど・・・今年も よろしくね。
  1. 2013/01/08(Tue) 19:29:12 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する