ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




多肉屋さんのイベント♪ :: 2013/01/07(Mon)

5日(土)・6日(日) 近所のスーパー駐車場で 多肉屋さんのイベント♪
仲良くしてもらってるmisiaさんも一緒に出店。
6日(日) 恒と歩いて行ってきました~。 



多肉屋さんのイベントだっていうのに・・・・多肉写真が全くなし。

画像 260

多肉屋さんのブログで たっぷり楽しんでください<(_ _)>
小さなお店多肉屋さんのブログは こちら→




misiaさんのコーナーも・・・こんな感じで 伝わらんやろ~?

画像 258

これも!!! misiaさんのブログで たっぷり楽しんでくださいませ。
 misiaさんのブログは こちら→



つね母ったら 空気読めないおばちゃんで・・・・お忙しいのに喋ってばっかり。
misiaさんたちのお友だちもいらしてて~ とっても気さくで ついついね。
へへ つね母は すっごく楽しかったんだけど 迷惑かけちゃったね




  
misiaさんの甥っ子ちゃん♪ 「抱っこしてもいいですか?」って.......お行儀がいいの。
恒はね! 「抱っこ~」って行くんだけど すぐに母のところに帰って来る始末。
姪っ子ちゃん♪ にも いっぱい撫でてもらったよん。
なのに恒さんったら!!!!   超人見知り

画像 261

ねー恒さん  なんで?   可愛くないなぁ。  (小さい時は 誰にでも抱っこされてたのにね)





ちょっとだけお買い物     ちっちゃいベンチ&ちっちゃい鉢カバー?

画像 262

前にこのイベントで買ったミニ多肉を入れて。

画像 265

ふふ~ん  可愛い☆彡  ミニ多肉・・・このまま この鉢サイズでいいのかな?





ころんころん☆彡も乗せてみたー。
毎年 年末に「福おこし」を送ってくれるお友だちのマグロさんから・・・
福おこしとこんな可愛い物いただきました(^○^)

画像 292

横から・・・・・耳と尻尾

画像 291

ころんころん恒さん♪でーす。   オーダーしてくれたんやって~
マグロさん 毎年 ありがとうね。
「手作り雑貨とこけしのギャラリー」卯三郎の孫は こちら→




★ 七草~  七草粥食べましたか?  
   我が家は 延期! 延期していいのかどうかわからんけど・・・・
   つね父が 感染性胃腸炎(嘔吐下痢)らしく 今日は絶食。
   なので!! 
   つね父が復活してから 無病息災を願って 家族で七草粥食べようかなって。
   新年早々 絶食って~ 七草粥食べても・・・手遅れかもね(笑)  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき