ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




残念!恒のじゃないよー。 :: 2013/01/14(Mon)

昨日 ピンポ~~~ン♪ 郵便屋さんだ! 何もポチってないし・・・誰から? 何?


あらっ(@_@)  NYを満喫した友だちからだ
おかし って書いてある 


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ズシっと重いよん。

2013011314420000.jpg ありがとう♪ ってメールしたら・・・

「ブラウニー! もうすぐ日本上陸するらしい 美味しかったから買ってみた」
「コンバースは マキちゃんに」って返事あり。
★ 日本上陸したって 松山上陸はしないもんね。 ありがたやー(笑)
「美味しそう~♪ 3桁体重目指すわっ!」ってお返事しときました

Fat Witch Bakery(英語) こちら→   きっと!!! 日本上陸=東京上陸よね凹




クンクン......クンクン......いつもボケボケしてる恒も 気になるみたい。

2013011314410002.jpg  残念! チョコだからね。

たぶん!!! たぶんね~!!! 
ブラウニーの端っこだと思うんだけど・・・・たっぷり入ってて嬉しい(^^)v
早速 食べたよ う~ん 美味しい。
アイスといっしょもいいね♪  次は アイスと・・・ へへ。





コンバース  可愛いよー。   

2013011407430002.jpg  大きさ比較。

あはは マグカップのサイズは? って・・・ね。


あっちゃん  いつも お土産ありがとー。
今年こそ 横浜に会いに行きたいよ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常