ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


不吉・・・(笑)

一昨日(17日)夜! 仕事から帰ったマキが・・・・
部屋でゴソゴソしてたかと思うと 駐車場に行ったりとバタバタしてた。

そして マジな顔(滅多に見せない顔) して 「ブレスが1個ない凹」
マキは 左腕にパワーストーンのブレスレットを2個身につけてます。
年末に 今までしてたブレスのワイヤーが切れて 慌ててお願いして作ってもらったブレス。
恋愛運UPのブレス♪と新しい職場になったので仕事運・対人関係良のブレス♪
無くなったブレスは 恋愛運UPの方。
マキが言うには 職場を出る時は ちゃんとあった~らしいの。

これ↓は 母のブレスなんだけど・・・・
2013011909150000.jpg
留め具も パチッとするタイプ。

職場の駐車場で落としたのか?  ワイヤーが切れて飛び散った? 
どちらにしても 気づきそうなもんでしょ?
ブレス2本と腕時計!!! そこから 1本だけ行方不明。
変なの~

マキは 過去・現在・・・ たまに 不思議体験する人です。

ぼそっと。
「実は 水曜日(16日) ヘンプのアクセも切れたんよね~」 お出掛け先で切れたらしい
これ↓  即! 編み直したみたい(笑)
2013011909120000.jpg 
まっ! これは 長年使ってたから 朽ちて切れたとして。 (そう 思いたい)

○ちゃん(母のブロ友さん)にもらった ストラップも壊れたし。 (うっそー
朝起きたら壊れてたーって言うのよん。

普段 横着ばっかり言うから バチが当たったんじゃない?
な~んて言ったんけど 本当は すっごく気持ち悪ぅぅぅぅって思ってる母です。



ねっ!! 恒も そう思わん?  思うよね~?      不吉・・・

2013011918050001.jpg

(笑´∀`)  そうでもないみたいね。
今日(19日)は 遠回りお散歩だったので ちょっとお疲れな恒さん。
マキは マジで凹んでるのにねー。


文章書くのが下手くそすぎて長くなってしまった
マキが身につけてる物が パタパタっと壊れたお話しでした。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

