ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




LeTAO :: 2009/08/09(Sun)

20090809223009.jpg

7日(金) 娘が予定より1日早く帰ってきたっ(自分の都合で)
 
\(~o~)/ やっと やっと[emoji:98] 食べれる[emoji:123]
ワンちゃん大好きさんから、戴いてた「LeTAO」の[emoji:227]



20090809223230.jpg

             恒の視線は・・・[emoji:227]



おいしそー[emoji:77]     雑な開け方で すみません(笑)

20090809223438.jpg

 はぁ~どっちも食べたい
えへへ。。。両方とも、食べる分だけカット





20090809223550.jpg

はい!どーぞ 恒サンは、匂いだけ~~~




20090809223651.jpg

欲しそうに見つめる恒サン[emoji:463] 
姉が、ペタッ  ケーキのシールです (^^ゞ
いつもなら、手ではらうけど・・・河童?ベレー帽?状態[emoji:113]



20090809223920.jpg

貼ったまま、ケーキに釘付け~ 
   恒サンは、以前!マグロさんに戴いてた・・・チーズね[emoji:465]



すっごく美味しかった~[emoji:77] 大満足[emoji:130]
翌日・・・・完食でした[emoji:94]
ワンちゃんさ~~ん ご馳走様でした[emoji:81]









  1. mama renewal
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<in Matsuyama | top | タイトルなし>>


comment

うまかろ~~~~~[絵文字:64]
ちゃんと解凍してから、食べたんやろうね[絵文字:115]
(凍ったままでも、食べそうな勢いやったから)
家は、まだ冷凍庫の中。
お盆休みに、食べるかな~~~[絵文字:227]
普段は甘いものとか見向きもしない旦那。
でも、これが評判のスイーツだと食べたがるのよ~
なので、平日に解凍すると食べれないので、休みの日に解凍するようにとお達しが[絵文字:48]
丸いケーキは食べたことあるけど、もう1つの方はないのよ。
どんな感じ[絵文字:115]
恒くん、遊ばれ放題やね(笑)
こうやって見ると、体の方も結構伸びてきたね。
さて、次はどうする[絵文字:115]
  1. 2009/08/10(Mon) 00:35:42 |
  2. URL |
  3. pooh #-
  4. [ 編集 ]

い 今頃[絵文字:115]
もう 私なんか 誰にも言わずに ひたすら1人で食べたし
もう たまらん
あれも これも美味しいものばかり
やっぱ 愛媛より北海道の方がいいな~
姉お帰り
スペアーキーでのお帰りか[絵文字:115]
姉ちゃん 家の娘も遊んでやって
すごく変わってるから(お互いかも[絵文字:116])
  1. 2009/08/10(Mon) 01:43:13 |
  2. URL |
  3. ペコペコ #H6RSI4P.
  4. [ 編集 ]

おやようございます
つねくん、カッパかい??(笑)
大うけですよ(笑)
マクロはここのケーキとビン入りのチーズケーキのセットお取り寄せした事あるけれど、美味しかったよ♪
今日も娘さんいる??
コーヒー大福送ったから味見してみてね♪
  1. 2009/08/10(Mon) 06:49:40 |
  2. URL |
  3. マグロ #-
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃん帰ってきて、賑やかだね[絵文字:58]
早速恒ちゃん、遊ばれてるぞ~~(笑)
でもそんなことは気にしてないなあ、恒ちゃん。
視線の先はやっぱり[絵文字:227]だよね。
どれも見たことないし、美味しそう[絵文字:131]
  1. 2009/08/10(Mon) 12:09:34 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

poohさんへ
美味しかった~~~[絵文字:480]
つねーちゃん かなり腹ペコやったけど・・・
常温で解凍して、美味しく戴いたよ。
四角いのは、チーズが濃いかな[絵文字:113]
丸いのは、フワフワな感じだけどね。
全く違った感じで、「おいしゅーございました」
恒サン?? も~ケーキに釘付けでね。
ペッタンしても、完全無視[絵文字:74]
感じ悪ーーやったよ(笑)
ボーボー恒サンやろ? 
  1. 2009/08/10(Mon) 22:30:47 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ペコペコさんへ
本当に、独り占めやったん??
ものすご~~~く罪な人だわっ
この美味しさは、せめて・・・娘ちゃんには味合わせてよん。
天然オトボケ娘[絵文字:93]
驚かない父! 無事に帰ってきたよ~スペア[絵文字:393]でっ
娘は・・・コンタクトだの[絵文字:362]だの入った袋を忘れて帰ってた。
どんだけ~~~~~って感じでしょ[絵文字:94]
ペコペコさんちのお嬢さんは、どんな感じなんやろ??
  1. 2009/08/10(Mon) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

マグロさんへ
今日は、ありがとう[絵文字:131]
コーヒー大福~楽しみです。
娘!しばらく居る予定なので・・・ふふっ オヤツですね。
恒カッパですよ~(笑)
完全無視されてたんだけどね。
それくらい、ケーキに釘付けでした[絵文字:70]
  1. 2009/08/10(Mon) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ
恒? [絵文字:227]にしか興味がありません[絵文字:70]
完全無視状態でした。
それくらい、美味しいケーキだったけど。
丸い方は、ふわふわな感じ。
四角い方は、チーズが濃い感じ。
エヘへ~~ゴメンネ<(_ _)> 美味しかったわっ
  1. 2009/08/10(Mon) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
昨日は札幌へお墓参りに行って来ました
息子と会って用事を済ませ、21:00に旭川に戻ったので
遅くなりました
私もこのケーキをTVで見て食べたいと思っていたところ
今年の春に新聞にチラシが入り、早速?で注文
同じケーキ×2だから4個も頼んだの[絵文字:227]
一人では食べきれないからお使い物にして
感想を聞くと美味しかった、7歳の息子さんも
美味しく食べれたというので、早速食べましたが
私はパフェ・ドゥ・フロマージュの方が好みでした
今年はこのケーキを皆さんに、押し付けましたが
まぁ違う土地の美味しい物、色々味わって下さいね[絵文字:131]
  1. 2009/08/11(Tue) 09:50:04 |
  2. URL |
  3. ワンちゃん大好き #-
  4. [ 編集 ]

この四角いお豆腐みたいなのもケーキなの??
美味しそう~~o(≧▽≦o)
私、あんましケーキ食べないんだけど、チーズケーキは好きかも[絵文字:40]
TVでも?有名なのなんだね~
私も恒ママさんちお邪魔しに行って食べたいっ[絵文字:47]
恒さん、いつも美味しそうなの目の前にしてお預けなんて[絵文字:95]
  1. 2009/08/11(Tue) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. チョコママ #x7j9YsWM
  4. [ 編集 ]

ワンちゃん大好きさんへ
とっても美味しかったです[絵文字:77]
ありがとうございました<(_ _)>
北海道には、美味しい物がたくさんあって・・・羨ましいです。
息子さんが、帰ってきてどうですか?
食卓も賑やかなのでは???
うちは、超・超マイペースなので・・・疲れたり、イライラしたりしますが(笑)
4年近く、別に生活してるとペースが狂いますよね。
あぁぁ~北海道の広大な台地に行ってみたいです。
国内旅行[絵文字:112] もっと もっとお安くなれば良いのになぁ~
  1. 2009/08/12(Wed) 21:00:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

チョコママちゃんへ
美味しかったよ~[絵文字:123]
ご近所なら、いっしょに[絵文字:252][絵文字:227]タイムやったのにね。
四角い方が、チーズが濃いかったよ。
丸いのは、ふわふわっ
お気の毒だけど・・・恒サンは、オアズケよん。
地震!被害がなくって良かった~
つねーちゃんの友だち!愛知から静岡に移ってて・・・
連絡とれなくって、ちょっと焦ってた[絵文字:74]
無事だったので、ホッだけど。
  1. 2009/08/12(Wed) 21:07:45 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://punch417.blog74.fc2.com/tb.php/81-b061cba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)