ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ありました・・(^O^) :: 2013/01/21(Mon)

行方不明になってた マキのブレス♪
見つかりました・・・・・職場の先輩が 見つけてくれたそうです。
しかも 全くの無傷。
なにがどうなって 手首から離れたんやろ~ね。 ?????
見つかった場所も・・・・ 
なんでそんなところに? っていうような場所にあったらしい。
不思議~

まっ!!! 何がともあれ~よかった♪ よかったー♪


ねぇー恒。

2013011919300000.jpg

よかった・・・・本当にそう思ってるかどうかは ???です。



お騒がせしましたー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき