ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


筋金入りのカメラ嫌い。

- 16日(水)のこと -

偶然! 母もマキもお休み~♪
ちょこっと用事があり 待ち合わせ場所までお出掛け。
帰りに 道後公園によって~っと。



車内のキャリーの中で ずっとモンクたれてた恒。

\(^o^)/ 公園っ。   軽快に駆け上がって~     楽しそう・・・

画像 310

でも!!!!!




お散歩前に おNEWのベストでリベンジね。     整えて~っと。

画像 311

うんち持ったまま・・・・置けばいいのにね(笑)   すでに テンション な恒。





すぐ終わるから ちょっとだけ頑張って。

画像 313

ぷいっ!!    恒~ 聞きよる?  

画像 315

ぷいっ!!    はやくお散歩したいなぁ   ........終わったらね。




この顔 ↓ 「頑張るっ!」 って決意が見えたと思ったのに.........

画像 319t

ち~~~~~~~ん     残念でした凹    カメラマンはマキよん!!!



褒めちぎり.......おだてまくったけど......木には登らない恒でした。
あっ! マキも 褒めても、おだてても、登らなかった~変なところそっくりね。  
   
画像 316

(笑´∀`)  そんなにしょんぼりせんでも~。
怒ってないよ♪   でも なんでそんなにカメラが嫌いなん?


また今度 リベンジね(笑)


お散歩しますかっ

画像 327

あれっ!!!  引きずってる?    大好きなお散歩なのに笑顔じゃないやん。
.......................カメラ向けてるから?  面倒臭っ。




「恒 恒 恒 恒・・・」 マキに どんだけ呼ばれても知らんぷり(笑)

画像 329

正直 ちょっとイラッとするくらい(爆)




死ぬほどカメラ嫌いなのか・・・・・・・?     頑固なのか・・・・・・・・・?

画像 347

ぬんっ!!!  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恒さんと同じなとこ見つけちゃいましたー。
カメラを無視してる顔がくぅと同じ顔してます。
くぅもカメラを向けると絶対そっぽむくんです。
いつもおやつで釣ってるんですよ。

なるほどこんな感じで重ね着するといいんですねぇ。
ベストとボーダーシャツがマッチしてて可愛いです~。

★鍵コメさま

恒らしい~って!!!
やっぱ そのフレーズになるよね(笑)
道後公園♪ 何にもないけど 比較的綺麗だし 広いしいいよ。
お試しあれ。

くぅちんママさんへ

ホント?  くぅちゃんも同じ?
ぷいっ! ぷいっ! すっごく感じ悪いんよ~恒。
私 知らん間に 怖い声で 怖い顔しとんやろか(^^ゞ
カメラ向けた瞬間 あからさまにぷいって。
だからいつも 残念な恒さんばっかりお披露目(・-・*)ヌフフ

くぅちんママさん♪ 風邪はどう? 完治した?
インフルエンザも流行りつつあるみたいなので 気をつけてね。

写真嫌いもココまでだとは・・・
なかなか頑固ですね~
でも、嫌な顔も可愛い顔もぜんぶ良いお顔だね(*^^)v

残念賞、今週中に発送するからね~
恒さん遊んでくれるかな?(^^ゞ

やっぱりこのベストかわいいねぇ
重ね着した感じがとっても似合ってる^^
パンツでも上手にお散歩できるんだねぇ
ももは、なんだか窮屈そうにしてるから
下半身は裸だよ(爆)
ちょっとぉ~!!ママさん、うんち袋はNGよ~(^_^;)
大受けだわ~^^
恒さま、カメラ嫌いかぁ
ももは、レンズのそばにおやつを持って行ったら
オールOKよ~(爆)
お散歩中の恒さま、目がキラキラしてるよ~
(ママさん、ありがとうねぇ)

店長ママさんへ

頑固ですよね・・・・
可愛くないし・・・・
カメラ向けた途端ですよームキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
悔しいですっ!!!

残念賞♪ 楽しみぃぃぃ。
恒の好みのオモチャですよ~ふふ。

ももママさんへ

うちの天然マキ・・・このベスト♪ 裏返しに着せてて 大笑いでした。
「裏返しやん!」って言ったら。
「着せにくいと思った~」だって(爆)

恒はね~ なんのこだわりもないから 何を着ても平気みたいよ。
洋服着ると お出掛け♪と思ってるし。
でもね 足上げちっこは・・・フラフラしてることもあるよ(笑)
レンズのそばにオヤツか~いいかも。
こんど挑戦してみよーっと。

わかるわかる~。
カメラ、嫌いですよね。
レンズを向けると、これでもかってくらい首が後ろに曲がる(笑)
なので、どうしてもカメラ目線が欲しいときは
おやつだな~。
おやつがあれば、目線はおやつに行きますよ。
ほんと、こういうとこ単純で、かわいいよね。

頑固恒ちゃんにも、ぜひおやつ作戦をおススメします。

こんぐさんへ

コジくんも~?
もぉ!! あからさますぎて イラっとします(笑)
やっぱりオヤツ作戦ですかね(^^ゞ
悔しいけど(笑´∀`)
お出掛けアイテムに オヤツをプラス決定です。

それでもだめなら・・・・カメラの腕か!!!
恒の性格に問題ありだっ('ω'*)アハ♪

恒ちゃま、そんなに・・・
そこまで嫌か・・・(笑)
いや~うちのDuffyも結構なカメラ嫌いだけどー
恒ちゃまも、中々のーカメラ嫌いだね・・・
この頑固なお顔が、たまらんわぁ!!
うちのDuffyとツーショットで写真撮ったら、
お互い、右と左見てるのかな~(爆)
恒ちゃま、おnewのベスト似合ってるよん(*^^)v

Duffyママさんへ

えぇー Duffyちゃん♪ いつも いい感じに写ってるよん。
恒は 本当にあからさまで・・・イラッとしますぅ。
そんなに意識せんでもねっ!!!
ボヨヨ~ンのくせに 自意識過剰?(爆)

ベストね~  上手に重ね着させたいんだけど・・・
シンプルなインナーがなくって(-_-;)
('ω'*)アハ♪  母が オシャレ下手。
