ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ハートのおもちゃ♪ :: 2013/01/28(Mon)

うっほーい  大好物が 届いたよん。

「トホホでウフフな毎日」 可愛いマジ噛み王子テンちゃんのブログ♪
ブログ3周年記念プレゼント企画に応募。
へへへ 結果は ち~んと残念だったけど・・・・
残念賞♪ もらっちゃいました~ (欲しいです!って言ったんだけどね)

2013012616430000.jpg

店長ママさ~ん♪  ありがとう。    恒さん 大喜びです☆彡
(大きさといい...形といい....恒の好みなんです)




はやくっ!   はやくっ!   

2013012616310000.jpg

パクッと持ち逃げ~されまして!!!!!   次は 投げて~と催促されて・・・・・
投げて~ 持ってきて。  投げて~ 持ってきて。 の繰り返し。
遊び方 間違ってるよね~テンちゃん。




走り疲れて・・・・・   1人遊びに変更。   がシッと握って噛み噛み。
     
画像 373

引っ張りっこが出来ると思ってたのに・・・凹  





どうした?恒さん♪   なーんも気にせず 自由に遊んで。

画像 379

遊んでる恒が 撮りたいんだからっ!!!





いつもは ぷいってするくせに!!!   なぜにカメラ目線? 
今回は いらんのやけど

画像 378

ハートのおもちゃ&カメラ目線の恒。 (記念すべき日なのか?)
「恒~こっち向いて」のときに ください........そのカメラ目線。



★ 日曜日 雪がちらちら~で すっごく寒かったよ。
   ふふ 滅多に降らない雪に ちょっとテンション
   恒は 元気にお散歩♪  父は すっごく寒そうにお散歩でした(笑)  
   先日マークの日は 全く降らなかった!!
 






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン
  2. | comment:8
<<ぷりっぷり~御荘牡蠣♪ | top | なんつー姿。>>


comment

かわいい❤だねぇ
恒さま、ママさんに遊んでもらってよかったね
かみかみ中の恒さま、真剣そのもの^^
しっかり捕まえているお手手がかわいいよねぇ
最後のショットは最高(*^^)v
ベスト・ショットだわ~
いい感じ~、カメラ目線とそろえたお手手
恒さまぁ、その感じ忘れないでねぇ!(^^)!
こちらもチラチラ雪が舞ってるよ
早く暖かくなって欲しいね
  1. 2013/01/28(Mon) 15:02:35 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

紹介してくれてありがと~♪

恒さんの遊んでるお顔がオバちゃん励みになるよ!
カメラ目線もイイ感じ~
どんな風に遊んでも問題ないッス
恒さん流の遊び方を極めてくださいね(*^_^*)
  1. 2013/01/28(Mon) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. 店長ママ #-
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

恒の遊び方は決まってて・・・・
咥えてブンブン♪
投げる! 持ってくる! 
噛み噛み~。
外では ひたすら走る(爆) あっ! 久しくランとか行ってないわ。

雪ちらちらは 日曜日だけやった。
今日は ぽっかぽか。
ねっ! このまま 暖かくなればいいね~  まだ 寒くなるよね・・・・
  1. 2013/01/29(Tue) 14:12:27 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

店長ママさんへ

可愛いオモチャ♪ ありがとう。
マジで 恒の大好物。
届いて クンクンして・・・・尻尾ぶんぶんでしたよ。
尻尾って 面白いよね(笑)

ふふ テンちゃんも ミニハートGET☆彡
やっぱ 噛み噛みかしらん?
  1. 2013/01/29(Tue) 14:16:25 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/29(Tue) 21:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

(・-・*)ヌフフ  楽しかった2日間って感じよー。
今度 ゆっくり聞かせて~参考のために(笑)
お願い・・・恒は 桜さんとあった時の画像よん。
角刈りっぽいやろ(笑´∀`)
  1. 2013/01/29(Tue) 22:15:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いプレゼントねー(*^^)v
手作りかしらぁ?
それにしても、恒ちゃまそこー???
普通はハート部分を噛み噛みしそうなんだけど・・・
上手に両手使って、噛み噛みはヒモ~(笑)
恒ちゃま流なのね!!ふぉわーんってしたお顔が可愛いわぁ(@^^)/
投げて、持ってくる遊び、結構じゃまくさい時なーい?(汗)
Duffyは、その遊びが始まるとしつこいのよー(>_<)
  1. 2013/01/30(Wed) 21:04:32 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

へへ 残念賞だけど! 恒にとっては ありがたいプレゼント☆彡
手作りよー♪ みなさん 器用で羨ましい。

恒流遊び方?! 変わっとるやろ?  笑えるやろ?
投げて・持ってきてをしつこくして・・・
自分が疲れたら 噛み噛みがスタート。
自分勝手でしょ(^^ゞ

膝蓋骨脱臼・・・恒の場合 今の所 落ち着いてるけど。
また!いつ症状が出るか~不安。
ときどき ケンケンしてるし。
神経質になりすぎず 見守っていこうね(^O^)
  1. 2013/01/30(Wed) 21:32:56 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する