ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




へへっ!! 買っちゃった~。 :: 2013/02/02(Sat)

久々にVoila!さんで お買い物



いや~~~ん  ワクワクするっ!!    テンション
  
画像 382



open                          リードです。

画像 385

写すの下手すぎ?!     上手く撮れないわっ凹↓    




続いて カラー♪

画像 391

やっぱり 可愛い~~      どれどれ?って思われた方♪ Voila!さん.... こちら→
お試し~したんだけど!! 恒さん ボサMAXで 首毛はさみそうになるぅぅぅぅ。
散髪してから 記念撮影ね♪




これ↓は マキの。

画像 383

帽子大好きなマキ!!!  いっぱい持ってても欲しくなるらしい~。
実は ショートにして 帽子が似合わなくなってて 凹んでましたの(笑)
やっとこれくらいまで伸びました・・・・・

くしゅくしゅ

しばらく伸ばすって!!!

くしゅくしゅ1

リバーシブル・ブローチ♪  今度は 違うパターンも見せてー(^O^)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常