ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴたっ!べったり~。

ちょっと古いお話。


- 1月31日 -

横浜に住む友だちが 愛媛(新居浜)に里帰り!!!
(NYに行ってた友)
普通の里帰りなら 「会おう♪ 遊ぼう♪」なんだけど・・・・
今回の里帰りは お母さんの具合が悪く 突然の里帰り。
松山の病院へ入院する事になり 手続きが終わって 我が家に来てくれました。



恒は お客様が大好き♪  体全体で 熱烈歓迎のあとは 離れません!!!!!

画像 392

ぴたっ♪  ずっと あっちゃんの膝の上。 
あっちゃんが動けば ストーカー       片時も離れない(-_-;)





あっちゃん 疲れとんやから~ こっちおいで!  って言っても。   離れない
 
画像 393

離れるどころか こんな熱い視線を送ったり~。       いつもと違いすぎやろっ





また あっちゃんが・・・・・・・ もみもみ~って。

画像 394

まぁぁぁぁ  仲良くやってましたわ(笑)


新居浜←→松山 1時間くらいだけど 行ったり来たりも大変だから 宿泊施設を探してて・・・
狭いし・・・散らかってるけど・・・・うちに泊まればいいやんってことで 我が家にお泊まり。
晩ご飯~ あっちゃんに丸投げ デヘッ。 (手早くって すっごく上手なのよん)

キッチンで準備してても あっちゃん♪ あっちゃ~ん♪ ってうるさい恒。
恒! しつこいよーって言うと この顔。

画像 395

あはは 怒られると思ってる?   怒らんけど ちょっとくらい待とう。



お布団並べて寝ようと思ったけど 疲れてるだろうから・・・・
汚い個室を提供(爆)   マキの部屋!!! 
翌朝も のんびり♪


2月3日に 横浜へ一旦戻ったけど・・・・・
しばらく 横浜←→愛媛を行ったり来たりの生活になるみたい。
上手に息抜きして頑張ろうね。


外では 超・超・超マザコンの恒。    母じゃないとダメーなのに!!! 
お客様大好き  お客様いのち~に変貌。



★ 節分 ★
今年は 豆まきもしなかった凹  つね母は 豆も食べなかった 
年の数の豆を食べるのも大変なお年頃なのよん(爆)  恵方巻きもなし。
どうしょ~ 「鬼は内 福は外」 そうなるの?  災いだらけ?  こわっ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うちも親と離れているから何かあると大変
でも、そんな時に会ってくれる友達が
いるってうれしいよ^^
ぎゃはは~、恒さま、お友達にべったりなの?
そんな熱い視線で見つめられたら
ももママはいちころよ~(爆)
怒られちゃった顔もかわいい!!
何年か前に、ももパパが
「鬼は内、福は外」って豆まきして以来
うちでは、豆まきはしない事にしました(>_<)

久し振りにお友達に会えるというのは、嬉しいですよね。
しかもお泊り!
お母様のことは心配ですが
こうして気軽に泊めてあげるなんて、素敵なこと。
お友達も恒ちゃんに癒されたんじゃないかな。

私も両親とは離れて暮らしてたので
お友達の気持ちがよくわかります。
早く治りますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっときむこさんの親友だからべったりだったんじゃないですか?
しかも 癒してあげていたんだよ・・・
恒さんって超優しい男だね。

いい子だね。

恒ちゃんは喜んでるけどw

横浜と愛媛の往復生活は大変でしょうねv-388
せっかくの再会も100%楽しめなかったかな?
娘さんのお部屋にきがるに泊まってもらえるお友達❤ずっと大切にしたいものですね^^
どういう病気か分らないけれど、すぐに掛けつけてあげられたお友達はエライ!
私はちゃんとお世話をすることが出来ず病院に半ばまかせっきりで、何とか連れて帰ってあげたいと思いながらも何も出来ず、逝ってしまった後に後悔の号泣。
後悔しても遅いよね、生きてる内に精一杯のことをしてやってほしいです^^
自分が壊れない程度にv-410

何となく重たいコメになっちゃったかな?
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさんへ

最近 バタバタと友だちが来るんだけど・・・・・
すっごいよ~恒。
熱烈歓迎♪ お膝で 手を舐め舐め。
でっ!!! そのまま 寝るという(爆)
友だちだから まだいいけど~ね。

節分♪ あはは そうだったねーパパさん。
大丈夫よね!!! 豆巻きせんでも。

こんぐさんへ

泊まればいいやん!なんて言ったものの・・・
お布団の準備もしてなくって。
たまたま 私のお布団を干してたので それでいい?なんてね。
押入れから引っ張り出すよりいいかなぁ~って。
友だちとはいえ! 凄いよね~私(笑)
しばらく 忙しく行き来をすると思うので 息抜きのお手伝いが出来たらなぁ と思ってます。
それくらいしか してあげられないから。

恒のベッタリ振りは凄いですよ~笑いが出るくらい。
トイレに行けば トイレのドア前で待ってるし(爆)
ストーカーでした。

★鍵コメさま

またまた 買ってしまったよー。
この病気は 治らんね('ω'*)アハ♪
ラッピングも可愛いやろ♪

恒!信じられんやろ~ 
是非 遊びに来て実感してくださいませ(笑)

ももまいママンnokoさんへ

そっかなぁ~ 
恒は ちゃんと友だちを癒してあげられたんかなぁ。
ずっと膝の上で 撫で撫でしてもらってたけど。

★ 恒も トイレの端っこでしてるときある~一応 トレイ内だけど!
出来れば ど真ん中でして欲しいーよね。

のあさんへ

行ったり来たりが どのくらいのペースになるのかわからないけど・・・
遠くって大変ですよね。
今度は 車で帰ってくるみたいです。
体調を整えないと~って言ってました。
なんでも 言ってね!って伝えたけど・・・
なかなか 他人に出来る事なんてないよね。

友だちが寝込んだら大変なので それが心配です。

★鍵コメさま

忙しいのに コメントありがとう。
狭い部屋に雑魚寝でOKなら いつでも歓迎よん。
是非♪ 是非~♪

お久しぶり~

お客さん好きな恒
おじゃましょうか?

姉ちゃんの それ可愛いな

私も節分豆食べんかった
てかさ 朝から最後まで仕事してたんだから 疲れて豆どころじゃ~なかった

恒ちゃまは、人なつっこいのね♪ 
それは得だよねー!!
恒ちゃま、もしかして女子が好き~?(笑)
Duffyの場合、初めの1分くらいは愛想振りまくのに、
すぐに私の方に戻ってくるの・・・可愛くないっしょー
ぽへ~の恒ちゃまのお顔が可愛いわー!!

あっ、恒ママさーん!話が前後しちゃったけど、
前記事のリードのお店むっちゃ可愛いね!!
お買い上げのリードとカラー私好みなのよねん♪
お出掛け楽しくなりそうね!!

ペコペコさんへ

おひさ♪  忙しいのにコメントありがとっ(^O^)

お客さん大好きよー。
最近 ちょこちょこ友だちが来るので 嬉しそうよ(笑)
あはは ペコさんにもベッタリかもよ。
ホント!!! どんな反応するのか試してみたいね。

帽子いっぱい持ってるのに・・・・・・お買い上げよん。
髪の毛も少し伸びたしね~(^^ゞ

Duffyママさんへ

忙しいのに コメントありがとう(^O^)

お客様は みーんな大好き。
たとえば 電気屋さんが来ても 大喜びで尻尾ぶんぶん。
うちに来るのは 女子の方が多いけど・・・・
まぁ~ 膝にちょこんと座って 戻ってこないんよー。
普段のベッタリは なんなの~って感じ。

Voila!さん 覗いてくれたの?
恒の初セーターは Voila!さんのです。
カラーなんて見てると 迷ってなかなかポチっと出来ない(笑)
今回は 思い切ってリードも買っちゃった。

きむこさん、おじゃまします~(^○^)次のblogのコメでごめんなさい。我が家の画像かと思ったくらい酷似(´Д`)いまもイビキがやかましい。きむこさんちと違うのは、ここはワンコと主人の寝室ワハハ(*^^*)この部屋にワンコがいるので必然的に寝るまでここなんですよね。恒ちゃん可愛い~♪

さくらママさんへ

あはは いびき!!! うるさいよねー。
床に響くくらいのデカさですよ。
あっ!!  恒も驚いて目覚めるくらいね。
もぉ~何度も何度も 「お風呂!」って叫んでます私。
最初は 普通に・・・  最終的に キレてますよ(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。