ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




2ショット(笑´∀`) :: 2013/02/07(Thu)

晩ご飯のあとのオヤジ組~ (○゚ε゚○)プププ-


本当は こうやって寝られるのが大嫌いなつね母。 (恒はOKなんよ)

画像 400

恒も 気持ち良さそうに寝てたから 我慢したけど・・・・





怪獣のような父のイビキに 背中を向けた恒。

画像 401

自分のイビキに驚いて ときどき起きてたわぁー父。
うたた寝というより マジ寝。



我慢! 我慢! 頑張って我慢したけど・・・・・限界。
お風呂入って 部屋で寝て~~~~~っ   すぐにお風呂へ行ったよん(笑)



うるさかったね~恒。

画像 404

滅多に登場しない父なのに 残念ながらいいとこなしのお話しでした。  ちーん






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常