ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


めざせ! おかっぱ♪

今日は 寒かったよー。
午前中 ぶわぁ~っと雪が降って あっという間に真っ白。 (すぐにとけたけど!)
そんな寒い日に・・・・恒さん散髪♪ 
マキが お休みだったから 送迎してもらえてよかったけど。
 

11時すぎに連れて行って 2時間後お迎え。


おかえり~  いやいや!! 恒さん♪

画像 417

撮影会・・・・・お願いしますよっ。







つね母のお友だちの膝の上。  実は お迎えは マキと友だちが行ったんよー。

画像 419

母は ドキドキしながら待ってた(笑)  







今日の恒は いつもと違う・・・   こんなに近くても カメラ目線?!

画像 425t

はふ~ん  超親ばかでごめんなさい.....    可愛い
この ゆるゆるな感じが 好きっ。   あはは  恒らしい・・・的な?!  







散々 みんなに携帯向けられ!  カメラ向けられ!   恒ー恒ーと言われ!

画像 430t

疲れて寝たのでした。



★ 今回 マキが どうしてもこれにしたい♪ってスタイル。
   恒の毛質・毛量を 無視してのオーダーだったのに!!
   長さが まだまだ足りてないのに お願いした通りの仕上がり。 
   すっごいテクニックだわっ☆彡 hipopoさーん ありがとう。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、ほんとに可愛いわ~癒される ( *//`ω´//)きむこさん、写真がほんとにお上手ね。やっぱりデジカメにパソコン処理ですか?私はパソコン立ち上げるのが面倒で簡単にスマホで撮るだけで処理ができなくて。尊敬です~>^_^<

さくらママさんへ

ゆるいでしょ~ 恒。
二枚目☆彡 男前☆彡じゃないけど・・・
ゆるゆる脱力系の恒は 我が家にぴったりな感じです(笑)
写真?(^^ゞ 今回は なんとか撮れてますね。
超安くってしょぼいデジカメをパソコンで サイズ編集程度です。
スマホだと 加工アプリもたくさんあるんでしょー。
わたくし・・・まだ スマホデビューしてないの(爆)

相変わらずのほんわか可愛い~(*^。^*)
おかっぱな感じにほんとになってるぅ。
このまま伸ばすのかしら。
ちょっと変えるだけでまた雰囲気が変わっていいですね。

今日も寒かったぁ(>_<)
雪が降ったら絶対ずる休みするって
決めているももママです(*^^)v
きゃぁ~!!恒さま、かわい過ぎまするぅ~!!
カメラ目線がばっちりよ~
お鼻とお口のバランスがいいねぇ
3枚目のアップ、すごい
こんなに近いの初めて?
最後の写真には参った!!
なんて可愛いの~
ももママがぎゅってしたら起きちゃうよねぇ

くぅちんママさんへ

おかっぱ♪ 笑えるやろ~。
娘が どうしてもって!!! 恒は 迷惑してるかも(笑)
後から前へ ブラッシングして おかっぱ作ってます。
プロのように上手にブラッシング出来ないからなぁ~(-_-;)
ブラシ下手くそなのよー私。

ももママさんへ

今日も 寒かったの~?
あれ!! 松山も 外は寒かったんかなぁ。
昼間 お日様のお蔭で 室内ポカポカ。(引きこもってました)

マキが どうしても「おかっぱ」って。
長さも ボリュームも足りないのに すごいよねー。
「おかっぱ」になってるもんね。
でっ!!! 恒も 頑張って 今までにないモデルっぷり☆彡
へへ 今日も 親ばか炸裂♪ 「可愛い~」の連発でした。
痛いでしょ~ 私たち(爆)

そっち雪ふったんじゃ

恒 今回 やわらかい感じじゃな

なかなか ぼーっとしてる恒にはお似合い

ペコペコさんへ

あれ~  そっちは 降らんかった? 金曜日。
通勤・通学時間帯に ぶわぁーっと降って。
あっという間に 真っ白になったよ。
とけるのも あっという間やったけど(笑)

恒♪ いい感じやろ☆彡
カットもお上手だし 時間も掛からないし・・・近所だし。
いいサロンに出会えたよん。

昨日までは寒かったけど、今日はなんとか気温も7度まで上昇。
でも寒い。

恒ちゃんイメチェンしたのね。
フワフワ恒ちゃん、可愛いぞ~~
今回はカメラ目線だね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
いいサロン見つけたね♪

プーママちゃんへ

大変なのに コメントありがとうね。
お休みの日は ゆっくり休んでよー(^O^)

今日は 松山も ぽっかぽか。
松山は 愛媛マラソンで盛り上がってる???みたいです。
フルマラソン!!!  偉いね。

恒は ほっぺを小さくしてもらって・・・
おかっぱに近づけてもらったよん。
もぉ 乱れてきたけど~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

恒にしては 頑張っとるやろ~(笑)
あぁ!! 友だちと一緒だからか・・・そういうことか(-_-;)
まっ なんでもいいや(笑´∀`) 珍しくちゃんと撮れたから。

情報♪ ありがとう。 参考にさせてもらうねー。
例の物☆彡 いよいよ 明日やね。

ママさん恒さん お久しぶりです~!
コメントありがとうございます。
少々遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願いします♪
ブログもサボりだすと気持ちよくサボれて・・・(笑)

恒さん 超可愛い~!!
ふわっとして柔らかい感じでとってもお似合いです。
どの写真もカメラ目線だし 2枚目は微笑んでる^^
只今 くぅは・・・
良く言えば 今までにない長髪!。。。ボッサボッサです><

今週の土日堀之内公園でドックショーがあるんだってね。。。
恒ちゃん 行く~?

黒シュナくぅさんへ

あっ! 新年のご挨拶忘れてたね(-_-;)
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

サロンを変えて スタイルもあれこれお試し中です。
トリマーさんも いろいろ相談にのってくれて!!
アドバイスしてくれるので助かってます。
そうそう 珍しくカメラ目線の恒が 披露できました(^○^)
くぅちゃん♪ ロン毛~  女の子だからOK?(^^ゞ
パパさんは お身体大丈夫?  まだ あちこち痛いのかな?
お大事に。

ドッグショー♪
いつものお友だちが ショーエントリーしてるので 遊びに行きます。
久しぶりに会えるので 楽しみです。
