ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


可愛い♪の持続は 難しい。

散髪Day(金)は こんな眠そうな顔も 可愛い~  なんて思ってたおバカな家族。

画像 431




ほらほら~♪  可愛い☆彡     (○゚ε゚○)プププ-  重症でしょ?! スルーしてね。

画像 432

まっ!!  トリミング当日の恒だから~  トリマーさんのお蔭よね。



...........昨日(日) お天気いいのに お暇な恒と母。
母は パソコンとにらめっこ   またまた ポチポチしてたのでした。
時間もお金も 無駄遣い? 凹
 


恒は お昼寝

画像 436

帽子かぶって寝てるみた~い(笑)      ヘアは かなり乱れて・・・・・
↑のトリミング当日の恒と別犬状態。





狭いベッドで ゴソゴソ暴れて~。     ぽっかぽかの場所で リラックスタイム?

画像 439

ふぅ~   手足もボディも・・・・乱れてきてるね(。´Д⊂)うぅ・・・






あっ!!  落ちてる・・・ 帽子に見えてたオモチャが落ちてる・・・

画像 440

チョコドーナツ♪ でした。 (Voila!さんのポイントプレゼント)






お散歩あとに またまた 寝るパターン?

画像 441

ブラッシングしよーや!!   おかっぱキープは 難しい?  
いやいや どんなスタイルでも プロ仕上げの様にはいきません。
出来ない母です・・・・・
丸くなって寝んといてぇ!  暴れんといてぇ!   お布団に潜らんといてぇ!
な~んて 無理やもんね。
少しでも長くキープ出来るように!! トリマーさんに教わった通りにブラッシング頑張るよん






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

