ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ラン♪ 何ヶ月ぶり?

今日 11日・・・・・・ ノーリードで走ってきたよん =3=3=3
誰にも気を遣わなくていいドッグラン bibiさん♪   こちら→


ぽっかぽか で気持ちよかったねー 恒。

画像 443

('ω'*)アハ♪    楽しそうでしょ。




明日から お仕事スタートの母 凹 そろそろ寝る準備をして明日に備えます。
でっ!!!  この続きは また次回.......覗いてね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

