ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




フリーは 最高\(^o^)/ :: 2013/02/13(Wed)

- 2月11日 続・ドッグラン -


 空も真っ青・・・・ぽっかぽかでした。


bibiさんの小さい方のラン♪  (広い方も空いてたけど 我が家は 狭い方で十分
画像 457
久々のラン!! ノーリードに 恒も大はしゃぎ






うわぁ~  顔!デカっ。       げっ!! 胴長短足...バランス悪っ。
画像 461
あらららら・・・顔やら耳も 大変なことになっとるやん   ぶっちゃいくー。


走り回ったり♪   ランの端っこクンクンしまくったり♪   
父を追いかけたり.....   母を追いかけたり.....


あっ!!  休憩したりね。
画像 451 211
ランでは ちょっとだけオヤツがもらえるって知ってる恒。  (ちゃっかりしとるわっ。)
バッグにぴたっ♪  ふふ~ん    





じゃ~~ん      食べる?
画像 447 211
ペロン♪   食べるぅぅぅぅ     この季節....芝生と同じ色の恒(笑)





こんな光景も~(笑´∀`)

マジなおっさんと小さいおっさんのやり取り風景(爆)
画像 448 211
なんで外なん? はよっ!!! 入って来てや~  とか言ってたのか?  
小さいおっさん♪ ぶ~たれてました。





入ってきたからって 大した用もなかったみたいねー マジなおじさん(笑)
画像 455 211
1人で楽しそうに駆け回ってる恒  
マジなおっさん!! しかめっ面(眩しくて)で はしゃぐ恒を 見守ってましたわ~ぷぷ





恒さん♪  いい顔☆彡 いただきましたっ。   (人相の悪い父の顔はカット)
画像 456 211
フリーは いいね      楽しいねぇ~    bibiさんは 母も楽チンで最高






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:10
<<赤ちゃん抱っこ~(笑) | top | ラン♪ 何ヶ月ぶり?>>


comment

可愛い~d=(^o^)=b
恒ちゃんがスッゴク嬉しそうにのびのび走ってるの見てうちのクマハチも連れていってやりたいなぁとつくづく思いますよ~恒パパと一緒にお出掛けなんてきむこさんしあわせね~(*^o^)/\(^-^*)
  1. 2013/02/14(Thu) 01:45:42 |
  2. URL |
  3. さくらママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/14(Thu) 07:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん楽しそうに走ってるね~~
お・・・今回はパパさんと一緒だったのね。
だから余計にテンションi-184だったかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

恒ちゃんの2本足で立ってる姿、誰か入ってる?
そんな感じだよね。

最後の写真いい感じ~~
大きくして飾ってもいいよね。
  1. 2013/02/14(Thu) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. プーママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

ちょっとテンション低めの初老夫婦ですよ(笑)
恒がいなかったら 会話もないであろう夫婦です(^^ゞ

ノーリードは 本当に数ヶ月振りで!
やっぱり 繋がれてないっていうのは 嬉しいんでしょうね。
短い時間だったけど 楽しそうに走り回ってました。
さくらママさんちは 広いお庭があるから くまちゃん&はちちゃんも楽しいはずですよー。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:12:33 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

マキが 帰ってくるまでは 父とお出掛けやったんよー。
あはは 冷めてる夫婦だけど 喧嘩はしてないのよん(爆)
まぁ~会話の少ない家族なんです!!!
  1. 2013/02/14(Thu) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

プーママちゃんへ

ちっちゃいおっさん♪ 笑えるよねー。
マジなおっさん!!!  ワンワン言われてましたわ(笑)

マキが 土日祝お仕事の職場になったから 仕方なく旦那と。
あっ! 旦那も仕方なくかも~(-_-;)
最近 写真プリントアウトしてないけど・・・プリントアウトするのもいいね。
いつでも すぐに見れるもんね。

本当に久しぶりのラン♪  恒が 楽しそうに走るの見て 満足。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:19:04 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃんの走ってる顔、いい笑顔ですね~。
ちょっと違う生き物にも見えるけど(笑)
きむこさん、ナイスショットですよ。
私、こういう写真、一枚も撮ったことないんですよね。
そもそも、コジは走らない(涙)

Kimilyさんのロンパースは、こういうとき重宝しますよね。
動きやすいし、汚れないし。
コジももっぱらお散歩には、Kimilyさんのロンパースばかりですよ。
  1. 2013/02/14(Thu) 20:58:07 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

恒ちゃま~!!おかっぱ頭ぁ?むっちゃ可愛いじゃーん(*^^)v
実は実はDuffyも、一度このスタイルにしてみたい願望も有りなんよー
色んなスタイル憧れるよね!!
しかし、恒ちゃまランラン楽しそうね♪
結構、一人遊びするんだね~ えらいな~
Duffyは、お友達がいると一切走らないよ・・・
だからランに行っても楽しくなくって~
ママの後ろに隠れる超人見知りの幼稚園児状態になるの(汗)
マジなおっさんと、小さいおっさんのやりとり最高に可愛いわ~
疲れた私の気持がパッと明るくなっちゃったー!!
  1. 2013/02/14(Thu) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

あは♪ 久しぶりだったからか・・・
すっごい勢いで走り回ってましたー。
ノーリードは 格別みたいです。 ふふ
ここは 他のワンコと一緒じゃないから 私たちも楽チンなんです。
放ったらかし~♪
あれっ!!! コジくんは 走らないの?


そうそう kimilyさんのロンパスが便利で重宝☆彡
出てる部分は 枯れ芝生だらけで大変でしたけど(笑)
  1. 2013/02/15(Fri) 15:33:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

('ω'*)アハ♪   まだまだ 完全おかっぱは 遠い。
無理やりなんとか・・それらしくしてもらったのよん。
(毛が足りんから!笑)
娘の希望よ~おかっぱ☆彡 前髪カクカクがいいんやってー。

ここのランは 基本貸切(そういう決まり)だから 楽チンなんよ(^○^)
他のワンコと交流がもてる普通のランでは 恒も微妙。
端っこばっかり走り回ってたりね(笑)
あっ! 大きいワンコにべったりさんになるわぁ。
ママの後ろに隠れるDuffyちゃん....可愛いっ。

 
  1. 2013/02/15(Fri) 15:47:34 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する