ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


JKCドッグショー・松山 (前日)

16(土) 17(日)  松山 堀の内公園でドッグショー♪

場所取り頼まれて・・・・・・

堀の内公園

警備員さんに いろいろ聞きまくって 頑張ったよん。





まぁ~   こんな感じ。

堀の内公園1

おデブの母が中央に立って この広さ。





予定より早く松山入りしてくれたペコペコさんと 準備。

堀の内公園2

あっ! 母は 慣れてないので 見てただけかな(笑)



ふぅ~  パドックと駐車場の場所取り。
とっても親切な警備員さんのお蔭で 任務完了。
お世話になりましたー。



ドッグショー♪  恒は お留守番かな~?  どうしようかなぁ~。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

