ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


JKCドッグショー・松山 (1日目)

久しぶりのドッグショー☆彡   久しぶりの再会♪
引きこもりの母も 朝から 行動しましたよ(笑)

ふふ とりあえず!!!  差し入れオヤツを買いに大街道。
原付で ぴゅ~~~っとね。
霧の森大福をGET   おひとり様3箱までしか買えないので 3箱。


でっ! ショー会場の堀の内公園へ。   (恒は お留守番でした)


なっちゃんと空くん☆彡

2013021610560000.jpg

カメラ持って行くの忘れたー      なので 携帯画像しかない






松山城をバックに記念撮影なんだけど・・・・      残念ながら 母の携帯では無理。
 
2013021611140001.jpg

頑張ったね~   お疲れ様でした。






パドックにて ペコペコさんちのちびっ子チワワ♪   わこちゃん

2013021615420001.jpg

初日のエントリーは 午前中で終わり パドックで おしゃべりしたり楽しかったよん。



そうそう~ 滅多に会えないのに! 今回 松山で会えたので・・・
以前UPした 「御荘牡蠣」差し入れ♪
お昼頃 ちょいーーーっと取りに帰り.......今度は 自転車で 行ったよん。
あはは  膝・太ももガクガクですっ(笑)
それと 最近の自転車のサドルは 細くって硬いので お尻が痛い。


自分のフットワークの軽さに驚きの母!!! 
やれば出来るおばちゃんだったのかしら~ん。
そんなこんなで 初日は お喋りメインの楽しい時間が過ごせました。


2日目のショーの模様は また 次回。
今日も 足やら腰やら 痛いですぅぅ。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

