ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


頼りたいときがあるのだー。

初めてのパワーストーンブレス♪ (何年前かな? 先日!ワイヤー・留め具のお直ししてもらいました)

画像 480

水晶(クリスタル・鳳凰) / ラピスラズリ(青) / ルチルクオーツ
それぞれの石の説明は 長くなるので省略しますが・・・・
体調が悪かった頃にお願いしたので!! 魔よけ・開運・元気活力....そんな感じだと思う。






2本目のブレス♪   

画像 477

水晶(クリスタル・はす) / レピドライト(紫) 
これは 周りの揉め事に巻きこまれることが多かった頃で!!!
水晶のパワー 「調和・統合・強化」 非常に優れた浄化作用をもたらす石。
レピドライトは 優れたリラクゼーション効果があり 気持ちを和らげてくれる。
このブレスは 寝るときもOK。 
もっと詳しく書いてあるけど・・・ こんな感じ。




以前 ちょこっと マキのブレスを記事にした時に!
ららまむさんが 「気になるぅぅ」って興味をもたれて
「紹介して~」ってことで 2月2日 一緒に行くことになり・・・・行ってきました。
あくまでも つね母は 付き添い。    そのはずだったのに~ 
説明を聞くと 「女の人にいい☆彡 更年期.....血流がよくなる☆彡」
いや~ つね母も欲しい   注文しちゃった。
でもね!!  ん? ららまむさんとオソローになる? と思って。
即! 聞いたよね(笑)
そしたら 「デザインを変えますよ」 って。  へへへ 変なところ気になる母



届いたつね母のブレスは これ↓      ららまむさんのは こちら→ 
  
画像 476

違いは わかりましたか?    パール♪にも惹かれたんよね~ ふふ 誕生石だし。    

画像 516

3本も~? って思った?
でもね! そのときは それぞれ悩みがあったのよん。
その日の気分や洋服に合わせて 選んで身につけていいんだって。
その日! その時! 体や気持ちが 欲するものをつければいいのかな。


パワーストーンの力も借りつつ・・・・
健康で前向きに暮らしていければなぁ~と思うのでした。



★ ドッグショーの続きのはずが!! ちょっと寄り道・・・
   画像編集!! 頑張らないとー。 また 遊びにきてね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

