ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


JKCドッグショー・松山 (2日目)

目覚めたら!!!  わぁ~ 体が.....足腰が.....痛い。 自転車やっ!!!!   

体中 痛いもんだから 動きがスロー。
ショー会場に行くのおそくなってしまった



2日目は 恒もいっしょに行ったよん。
久しぶりの再会だし!  次は いつ会えるかわからんからね。  


お座りして!!!   親分☆彡  お久しぶりですっ。   みたいなぁ~(笑)
 
画像 481





ペコペコ親分!  いつもより 優しい感じ~ ぷぷ

画像 482

↑ 二人の影.......可愛いんだけど






お散歩♪ のはずが・・・・・  こんなことに(爆)

画像 490t

このスタイルで 結構 長い時間 前後してましたわっ (笑´∀`)





ほ~らね

画像 491t

久しぶりに会ったのに 会ってすぐ爆笑されてた恒でした。






ドッグショーなので ショーの雰囲気を少しだけ。

よそ様のショードッグ①☆彡

画像 493

待ち時間も ブラッシングしてたよー。




すっごく大きなショードッグ②☆彡

画像 495

後ろから撮ったから 残念なショットばっかり凹





田中さんちのシーズーちゃん   (いつも いっしょのパッドック)

画像 489

いつ見ても 素晴らしい
  





いつもは 大きいわんこのハンドリング!  犬種が違うとハンドリングも違うんだろうねー。 

画像 507

お疲れ~   カッコよかったよ♪






ハイ☆彡  お立ち台。

堀の内公園4

ショーの画像が少なくってびっくり~  何してたんやろうね






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

久々に見る恒は やっぱり いつもと変わらなかった・・・

まぁ 前より大人になった感じ?

2日目 本当にありがとう
満足して帰りました

おまけに 姉ちゃんのお下がりの服が こんなに似合うなんて(笑)

また会おうや

こういう本格的なドッグショーって見たことないんですよね。
出場ワンコって、やっぱりかっこいいですよね。

ペコペコさんと恒ちゃんの影、いい雰囲気です。
影の写真って、味がありますよね。

きむこさん、お疲れ様!
筋肉痛はもう治りましたか?
でも、楽しいことの疲れは心地いいですよね。

ドッグショー見たことないよ。
松山で行われるのは珍しい?
JKCの冊子届いてるんだけど
気がつかんかった~
恒ちゃんはおとなしいから連れていけるけど
うちの2ワンはダメだろうなあ~
立ち歩き・・・母が恋しいの?

ペコペコさんへ

ふふ~ん  ちょっとだけ 大人やったやろ?
ペコさんとの距離が 縮んでた気がするよー。

金曜の夜から 楽しかったね(笑)
いつもゴロゴロしてる私が・・・別人のように動いたでしょ!!!
自分でもビックリよん。
みんなと久しぶりに会えて すっごく楽しかった♪
次は いつ会えるかなぁ~

こんぐさんへ

今回のショーは 頭数が少なかったかも~
インターなら 頭数も人もショップも 多いんだけどね。
何度見ても ショーの仕組みがわからない・・・(-_-;)
お喋りと食べることに参加してただけのような気がするぅぅ(笑)

筋肉痛・・?  贅肉痛・・かも(^^ゞ  それは なんとか治りました。
けど!! 月曜日からの連勤がキツイです凹
あと2日 頑張らねば。

ららまむさんへ

松山でショーは 2年くらい前かなぁ~ 中央公園であったよ。
去年も 中央公園だったかな。
あまり間があかないうちに また松山だったからびっくり。
今回は 堀の内公園だったから 行きやすかったし・・・頑張ったよ(笑)

2足歩行♪ 笑えるやろ~?
ちっちゃいおっさんに変身よー。
ふふ こんな母だけど・・・母がいいみたいよ。

ママさん恒ちゃん 先日は少しですが会えて良かった~
恒ちゃんあのお洋服 よく似合ってたよ!!

ドッグショーやっぱりすごいねーー
みんな超ビューティーだよね。。。
プードル系はゴージャスカットだったね
くぅのちょんまげなんて・・・邪道も邪道(笑)
あの黒いアフガンもサラサラヘアーでゴージャスだったね
また どこかで会えるよね~~^^

ママさん、お久しぶりです♪
スマホからは、お邪魔してたのよ~
ドッグショーね!!私も一度行ってみたーい(^^♪
私、犬が大好きなのよね・・・
チャンピオン犬、素敵なんでしょうね~
でも、うちの子が一番チャンピオンに思えちゃうでしょー(笑)
みんなそうよねん♪

あっ、恒ちゃんのアディダスさんのジャージー・・・
あれ、むっちゃ可愛いじゃん♪ このイベントで買ったの?

黒シュナくぅさんへ

コメント♪ ありがとー。
会えると思ってなかったので すっごく嬉しかったです(^○^)
なんか!! 待ち合わせしないで会えるなんてね~♪
ふふ また どこかで会えるよね。

ショードッグは 姿形が 全然違うよね。
お尻が寒そうなプードルとか(笑)
ショーの仕組みは・・・何度見ても! 聞いても! よくわからないけど。
普段 会えない犬種に会えるだけで テンション↑でした。

Duffyママさんへ

お疲れなのに いつもコメントありがとうーね(^○^)
スマホどう? 便利?  携帯も使いこなせてない私・・・(笑)

ドッグショーは 何度か行ってるんだけど イマイチ理解出来てない(^^ゞ
ただ いろんな犬種に会えるから それだけでも楽しいよ。
お尻から風邪ひきそうなプードルちゃんたちも たくさんいるし。 ふふ

ジャージ♪  そうそう 出店してたから。
青? 大丈夫かな? って思ったけど・・・まぁまぁ~かな。
ついつい 買ってしまうんよねー。
インターナショナルドッグショーだったら たくさんのお店が並んでるんだけどね。
松山は ちょびっとだった凹
