ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ちょいビビリ~&戦利品♪

- ドッグショーのつづき -



なっちゃんちのアクアくん☆彡

画像 484t

つんつんサークル押して 近距離。    アクア君が あそぼう~って♪

画像 486t

おかしいなぁ~  いつもの恒なら 顔近づけるのに・・・・・ ????

画像 487

ふふ やっぱりペコさんか?     アクア君は パドックでお利口さんでしたよー。







戦利品


どうかしら~?       悩みに悩んで・・・ 

画像 492


これに決定    この色に決定
このとき 黒シュナくぅちゃんちに出会いました  
くぅちゃんのお友だちシュナちゃんと色違いのジャージだよん。

画像 510

すぐに着ま~す♪  って着せちゃった(^○^)





ショー会場では フードサンプル(カナン・ニュートロ)なんかもあって・・・・・
たっくさんもらいました  もらってもらいました('ω'*)アハ♪

画像 514

1キロのフード×3 って凄くない?  しばらく買わんでいいわぁ~






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

