ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ペコ&恒 (パドックにて)

ま~だ ひっぱってたのよん!!!  ドッグショー。


テント4張りのパドック♪
ワンに必要な物はもちろん!! ストーブ・ランプ・食料・・・・とにかく何でも揃ってる。
今回は 少なめかな?  あはは
いつもは 炊飯器でご飯炊いたり~  おかずにおでん煮込んだり~  たこ焼き焼いたり~
七輪で焼き物したり~  キャンプみたい。

お泊まりは 車中泊☆彡



そんなパドックでのペコさんと恒

画像 497t

うわぁ~  恒さん!! カメラ目線?!    おちょぼ口で。





おぉぉぉー  緊張のあくびか? (笑)

画像 498t

なっちゃん☆彡   ステキな笑顔~






ペコさんのチュー攻撃?   

画像 499t

('ω'*)アハ♪    困惑の恒(爆)   テンション低すぎでしょー。






なっちゃんの・・・ 恒の頭に角が現れる。

画像 500t

。。。。恒さん! ペコさんに押され気味。  活気ゼロ?!  ファイトーーーーーーッ






エクステ付けてもらって またまた ぶちゅ~

画像 504t

ほへぇぇ~~  どうにでもしてっ! って感じですかね(*≧m≦*)ププッ






なに? 恒さ~ん  情けない顔して お母さん見てもいかんのよー。

画像 505t

ペコさんに言わんと!!!  「やめて~」ってね(笑)
でも 今回 ちょっと優しくなーい? ペコさん。






たっぷり引っ張ったドッグショー♪  〆の恒。

画像 506t

今度は いつ会えるかなぁ~   2日間 楽しかったよん。
恒とペコさんも こんなに仲良くなれたし~

みんな~ ありがとーね。  次のショーは どこかな?  頑張ってね。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪   
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

とっても楽しそうねぇ
テント4張りのパドック?
どんな感じなんでしょ、想像がつかないわ~
車中泊?え~!!寒くなかった?
恒さま、カメラ目線がバッチリだね
でも、ペコさんにいじられて
だんだんお疲れ気味になっちゃったね^^
ママさんに助けて~って言ってる感じが
またまた、かわいいねぇ
お友達と楽しく過ごす時間って
だんだん貴重になってくる年齢の私達(^_^;)
ママさん、よかったですねぇ(^^♪

あの時の画像ね

恒 いじられっぱなし!

私に・・・

いつもだけど・・・

今回 私優しく恒を相手したよ
いや された?

でも、2日間はあっと言う間じゃったな

次 いつ会えるかな~

それまでに もっとガリガリになろうかな?(笑)

いいなあ~楽しそう~~
恒ちゃんとペコペコさんラブラブではないですか~~
恒ちゃんもカメラ目線だしねv-410
車中泊って今の時期エンジンはONだよね?エアコンないと寒いよね?

目の前で見るショーってステキなんだろうな~~
行きたい・・・

花粉症はどう?
今年花粉早いらしいってテレビって言ってたぞ。
で、今年は今までなってない人でもなる確立は高いらしい。
早めの医者だよ~~絶対。

ももママさんへ

テント♪ 今回は 横に並べられなくて・・縦に4張り。
うなぎの寝床的な?(笑)
ほとんど ワンコ様のテントだけどね~。
ペコさんなんて ショーに出ない子もみんな連れてきてるから大所帯。
車ん中! バリケンアパートになってるんよ。
ショーに参加する人たちは ほとんど 車中泊。
ワンコだけ放って ホテルに泊まれんしね。
エンジンかけて エアコンONだと思うよ~  冬と夏は 大変よね。

久しぶりに いつものメンバーに会えて楽しかったよん。
今回は つね母の地元だから 楽チンだったし。
恒も楽しそう?(爆)で よかった♪

ペコペコさんへ

('ω'*)アハ♪   ペコさんも恒も 可愛く撮れとったよー。
顔出ししようかと思ったけど・・・一応 モザイクかけてみた(笑)
恒! 今回は いつもほど拒否してなかったよね。
地元の強み?  余裕があったんやろかー。

2日間 あっという間やったよ~。
楽しい時間は やっぱりあっという間なんやね。
今までみたいに あちこち行けんなったから ちょい寂しいわ。

プーママちゃんへ

今回は いつもほど拒否してないやろ?!
ペコさんが 優しくなったのか・・・  恒が 諦めたのか・・・ (笑)

ショーね! ちゃんと見れば 凄いしんだろうけど~
私 あんまり見てないわっ。
ペコさんたちが 出る時だけ見てる(^^ゞ
何度聞いても 仕組みがわらかんしね。
インターなら もっともっと迫力があるんやろうね~。

花粉症・・・もぉ 手遅れ(-_-;)
やっぱり 寒い時期から お薬飲んだりせんといかんのかな。
病院ですねっ!!!   嫌いな・・・病院。

今日はメールありがとう(^.^)(-.-)(__)
頭が痛かったのも少し良くなりました。もしかしたら花粉症かも~逢える日を楽しみにしています。きむこさんもおだいじに~♪

さくらママさんへ

なんだか・・・押し付けて ごめんなさいね(^^ゞ
近いうちに逢えるといいなぁ~。
あはっ!!!  顔も鼻もカピカピですけど(爆)

明日は 花粉がすごいらしいです。
夜なのに!! 今も 目が痒くて(。´Д⊂)うぅ・・・
さくらママさんも お大事にね。

