ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




辛いわぁー。 :: 2013/02/25(Mon)

土日・・・・お天気良くって お出掛け日和でした。
なのに!!!  なのに!!!  我が家は......つね母は.....凹

土曜日は 今月のお仕事最終日で お仕事へ。
当たり前だけど 頑張ってきましたよー。
でね~  帰り! 我が町内に入った途端 鼻がムズムズ。
最近 目も痒いし・・くしゃみも出てたんよね    花粉?

夕方 つね父に 町内に入った途端・・・って話すと!!
スギの木いっぱいあるけんなぁ~ だって   初耳 (@_@)


日曜日 目覚めたときから 目は痒く 鼻はムズムズ くしゃみ連発。
ベランダに出ただけで 症状が酷くなり・・ゴミ箱は ティッシュの山。
目も鼻も 真っ赤っかー  
お出掛け日和なのに~   長期休暇スタートなのに~  (。´Д⊂)うぅ・・・ 
夕方まで ゴロゴロ・ダラダラして我慢してたけど ダメだ~と思ってお薬飲んだ。
でっ!!!  寝ました(笑)   起きたらスッキリしてると願って。

ちょこちょこ目を覚ましなが・・・・ マキが帰ってくるまで寝てました。  へへへ 19時半頃まで。
(ちょこちょこ目覚めたときに 恒のお散歩準備とかしたよー 行ったのは父だけど)
いつもは 寝て過ごす恒さん♪  こんな日に限って ぐずぐず文句ばっかり言ってました。
まぁ~  無視ですけどね(笑´∀`)


目覚めても・・・
うぅ~ん  くしゃみ鼻水は治まってたかな?   ただ・・眠くって だるい。
スッキリ とまでは いかなかった


そして 今朝(月曜日)  だる~    少しだけど 目も鼻もかゆかゆムズムズ・・・凹
薬の効き目って そんなに短いの?   (置き薬の鼻炎カプセル飲みました)


毎年なんだから 早めに病院行って 治療した方がいいのは 分かっているけど・・・
病院嫌いだし! 行くのも面倒臭いと思うつね母です。
そして...そして...マスクもストレスになるぅぅ。


でも そんなことばっかり言ってられないから 今日は マスク生活ですけどっ!!!
うぅぅーん ストレスだわ 頭痛くなるし肩こるわ。   がまん がまん


本当に しんどいのか? 辛いのか? ってくらい長ーいつぶやきになってしまいましたね(笑)
最後まで お付き合いありがとうございます。
ふふ  本当に しんどいし辛いのよん。
同じ症状のみなさん♪  これから ますます辛くなるけど 頑張りましょうねー。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき