ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



姉と留守番

11日 久しぶりに仕事に行って来ました~半日だけ(笑)
たった半日だけど、仕事中[emoji:114] 睡魔との闘い。
辛かった~~~[emoji:74]


姉と留守番の恒サン[emoji:77] 初日(11日)

20090812222252.jpg

   こんな感じだったみたい(笑)

20090812222332.jpg

    こんなに・・・ペッチャンコだったり[emoji:8]
                  寝てばっかりの恒サン[emoji:112]



姉と留守番[emoji:77] 2日目(12日)

20090812223005.jpg
 
  やっぱり[emoji:88] ですね(笑)

20090812223059.jpg

  姉は、退屈だったのか? マグネットを添えて!!

20090812223131.jpg

  でも・・・やっぱり [emoji:88][emoji:88]な恒サン
  なんにもしてないし、どこへも行ってないのに・・・かなりお疲れな感じ(笑)
  姉のお守りに疲れるのか??? [emoji:94]



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


我が家にも、マグロさんから大福(^O^)/
ありがと~~~~[emoji:480]

20090812223648.jpg

恒が・・・クンクンしまくってますねぇ


20090812223733.jpg

いろんな味の大福[emoji:113] もちろん 初めて~~[emoji:125]
まだ、食べてないんだけど・・・楽しみだわっ
日本全国!! いろんな物があるんやね~~~感動[emoji:123]







COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

マジ いつ見ても寝てるだけ[絵文字:13]
私はビックリもせんよ
だって 寝るのが恒さんの仕事みたいだし
ぺギみたいに ぺっタンコになって・・・
チ~ン[絵文字:92]
大福 まだ食べてないの[絵文字:115]
私は しっかりお腹に入れたよ

寝てるか
文句言うか
その二つしか、しよらんよ。彼わ。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
恒ちゃん、お疲れモード[絵文字:113]
寝る子は育つから、OKかな~~
せっかくお姉ちゃんと留守番なのに、思いっきり遊んでもらえばいいのに、恒ちゃん[絵文字:69]
大福[絵文字:131]
いろんな味があるんだね[絵文字:98]
ティラミスの味もあるの~~
ティラミスだから、ティラミスの味だよね[絵文字:64]

ペコペコさんが、「いつ見ても寝よるだけ」っていうけど・・・
家の子たちも、そうなんよね~
起きてるときの方が珍しい・・・・[絵文字:70]
寝てる恒くん、クタクタのぬいぐるみみたいやん[絵文字:64]
やっぱり(笑)
つねーちゃんいると、遊ばれる恒くん。
それはそれで、幸せなんと違う?
世の中には、あんまりかまって貰えない子とか、かまい方間違ってる子もいるもん。
イタズラされても、大好きなつねーちゃんやからね~
大福、はまるよ~~~[絵文字:81]

ペコペコさんへ
まぁ~~ね[絵文字:74] 確かに・・いつも寝てるし!!
仕事みたいなもんです(笑)
「お疲れさん」って言ってやるべきか??
大福~まだなんよ[絵文字:132] 楽しみ~楽しみ[絵文字:77]
ブクブク太って、体が重いのは・・私だけ??
美味しい物が、いっぱい食べれて~ある意味幸せ太りよね(^^♪

まきへ
文句言う??
なんて言よんかね~~~聞いてみたいわっ
相性が良いのか?悪いのか? 変な姉弟よね(笑)

プーママちゃんへ
誰といっしょだろうが、マイペースみたい(笑)
つねーちゃんも・・・マイペースだからね。
似てる~~~[絵文字:94]
大福~こんなの初めてみたよね。
驚きっ[絵文字:112]
まだ、食べてないんだけど・・すっごく楽しみです。
お腹周りに肉が付きすぎて、窮屈な体になってますが[絵文字:483]

poohさんへ
つねーちゃんが、帰ってきただけで・・お疲れなんやと思う[絵文字:74]
油断してると、留守番させられるからね~(笑)
しっかりと、行動チェックして「俺も行く」って主張せんとね[絵文字:112]
神経使ってるんやと思うわ~(可愛い奴)
何をされても、変わらん恒(笑)
たま~~に!! 軽く抵抗してるっ
まぁ~変な姉弟よん(知ってると思うけど)
* 大福~はまるん? ヤバイ[絵文字:116]
体が重くって大変なんよね~~

おはようございます
つね君、ぺしゃんこ~~~~(笑)
お姉ちゃんに沢山遊んでもらってね♪
勝手に送りつけてしまって・・・(エヘヘ)
味見してみてね♪

マグロさんへ
やけに平べったい恒でしょ~?(笑)
2人で留守番させるのは・・ある意味[絵文字:112] 心配。
大福~♪
今日!オヤツに食べましたよ~[絵文字:123]
わりと冒険できない私なんだけど・・・(特に食べ物)
コーヒー大福 あっさりしてて美味しかったです。
娘と仲良く食べました[絵文字:81]
姉は、「宇治金時 キープ」って言ってました。
間違って食べたりしたら・・・食い物の恨みは、怖いからね[絵文字:94]
またまた、新しい味!発見[絵文字:77]
明日は、何大福にしようかなぁ~楽しみっ
ご馳走様でした<(_ _)>

TRACKBACK

☆トラックバックは承認制です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
