ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


朝から お買い物♪ (ストリートマルシェ)

- 羊毛フェルト・多肉屋さん -


今日は 朝から 「ストリートマルシェ」というものに 行ってきました。
多肉屋さんのブログで出店作家さんが紹介されてます。  こちら → 


ららまむさん♪  さくらママさん♪ と待ち合わせして・・・・9:45ころ合流。

open(10時)まで misiaさんブースで物色。

画像 542

つね母!! 一番前で待機してたので 近すぎて 一部しか撮れてないけど こんな ↑ 感じです。   
可愛いものがたっくさん☆彡

羊毛多肉が欲しかったので 10時に 即!GET。
どのブースも盛況で すっごい人(@_@。  本当は 人ごみが苦手なのに・・・・
楽しく元気に お買い物~(笑)  花粉症も 落ち着いてたしねー☆彡


おばさん三人(笑) それぞれ欲しい物をGETしたあとは~ ランチ 

画像 547

さくらママさん♪ と ららまむさん♪ と 時間の許す限り喋りまくって!!!
そういえば~  「美味しいね~」とかランチの話題にならんかったね(笑)
まだまだ 短いお付き合いなのに 愚痴を聞いてもらったり・・・身の上話をしたり・・・
ワン繋がりで知り合った人って なんか不思議.。o○  近く感じるんよね。 




恒さん!  日曜日だっていうのに お留守番。
マキは お仕事だし~  父は ばぁちゃんの病院送迎。




ららまむさんに自宅まで送ってもらって・・・・  ありがとうーねららまむさん


羊毛多肉.........記念撮影☆彡

画像 556

('ω'*)アハ♪  つね母のイメージじゃないけど・・買っちゃった。






それから この 2つ。  (画像右端は 生の多肉)

画像 558

ふふ~~ん  かっわいぃ





上からショット♪     多肉もダメにしてしまうつね母 凹

画像 559

羊毛多肉なら 枯れる心配ないから 安心(笑)     あっ!!! ホコリが





さぁーて!!!  どこに.....どんなに......置こうかな。

画像 560

こんな可愛い子たちが 我が家で輝けるか?    飾るの下手くそだからなぁー
多肉はダメにするから~と言いつつ・・・  多肉屋さんで 多肉 もGET! 

多肉の紹介は 次回。   また 遊びにきてね




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

